NTTドコモ25周年 アーティストタイアップ第二弾 『安室奈美恵』いよいよ始動
~オリジナルdポイントカードプレゼントをはじめ、様々なタイアップキャンペーンを実施~
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、1992年7月1日に営業を開始以来、2017年7月で25周年の節目を迎えました。これを記念し、デビュー25周年を迎えるアーティストとのタイアップを実施しており、第一弾ではMr.Childrenとタイアップをしました。そして、第二弾として安室奈美恵さんとのタイアップを2017年10月18日(水)より開始します。
第一弾のMr.Childrenとのタイアップでは、タイアップCMの放映やライブツアーチケットの先行予約抽選販売を実施し、幅広い層から多くの反響を受けました。この度開始する第二弾「namie amuro×docomo」のタイアップでは、タワーレコードでのベストアルバム購入特典キャンペーンをはじめ、先日発表された国内5大ドームツアーの協賛やタイアップCMの放映など、様々な形でコラボレーションを展開いたします。
【タワーレコード限定】 安室奈美恵オリジナルdポイントカードのプレゼント
2017年 11月8日(水)に発売されるオールタイム・ベストアルバム「Finally」をタワーレコードの店舗(臨時店舗含む)またはタワーレコードオンラインにて購入された方に先着で、「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」をプレゼント※1いたします。
安室奈美恵 国内5大ドームツアーを協賛
2018年2月より安室奈美恵さん自身最大の公演数となる東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市での国内5大ドームツアーおよびアジア公演が開催決定。ドコモはこの国内5大ドームツアーに協賛いたします。
「namie amuro×docomo」 25周年を記念したブランドタイアップCM※2の制作が決定
2017年11月8日(水)発売のオールタイム・ベストアルバム「Finally」に収録される新曲「How do you feel now?」をCMのタイアップ曲として使用いたします。安室奈美恵さんとドコモ、それぞれの25年間を振り返ることのできるCMとなっております。
ドコモは新しい音楽の体験価値を安室奈美恵さんとともにお届けいたします。今後のタイアップについては随時発表予定です。ドコモはこれからも、お客さまにご愛顧いただける企業をめざし、お客さまにご満足いただけるよう取組みを続けてまいります。
■特設WEBサイト:「namie amuro×docomo」
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/25th/amuro/
※ 報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先等の内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
※1 「安室奈美恵オリジナルdポイントカード」はなくなり次第終了となります。
※2 CMについては2017年11月中旬頃、公開予定です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像