<創業100周年記念商品>創業100周年パンメーカー神戸屋が近畿エリアのローソンとタイアップ!

人気商品3種をグレードアップして記念発売。

関西発祥の総合ベーカリーの老舗、株式会社 神戸屋(本社:大阪市東淀川区、社長 桐山健一)は、2018年11月に創業100周年を迎えます。100周年にあたり、神戸屋は100年のご愛顧に感謝し、お客様に喜んでいただくために、記念商品を期間限定にて発売してまいります。
今回はその先駆けとしまして、関西発祥のコンビニエンスストア「ローソン」と「神戸屋」が組み、近畿エリアのローソン店舗(2409店舗、11月末現在)で記念商品を発売します。神戸屋ナショナルブランドの売れ筋商品「サンミー」「シャルロットスティック」「フランスシリーズ」をグレードアップし、第1弾として「サンミー でっかくしましてん。」「シャルロットスティックミルク 長くしましてん。」「ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。」の3品を発売いたします。

【商品概要】
■ 発売日(第1弾)    2018年1月16日(火)~ 4週間限定
■ 販売地域               近畿エリアのローソン店舗 2,409店舗(11月末現在)
※・近畿2府4県のローソンにて発売(三重県伊賀名張地区、福井県美浜地区の一部店舗を含む)
 ・店舗により取扱いのない場合があります

商品名:サンミー でっかくしましてん。   標準売価(税込):135円 備考:NB商品を長さ130%に

商品名:シャルロットスティックミルク 長くしましてん。   標準売価(税込):135円 備考:NB商品を長さ130%に

商品名:ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。   標準売価(税込):120円 備考:売れ筋「ミルクフランス」「チョコフランス」のクリームを二重絞り

■お客様お問い合わせ先      神戸屋お客様センター 0120-470-184

神戸屋について
神戸屋は1918年に創業した、パンの総合ベーカリーメーカーとして、スーパーマーケットやコンビニエンスストアに並ぶ食パンや菓子パンをお届けしている他、駅構内のフレッシュベーカリーショップや神戸屋レストランを運営しています。
あらゆる事業に息づくのは、神戸屋の創業以来一貫して流れる“Fresh&Pure”の理念です。
常にお客様のおいしさと健康を考え、無漂白小麦の使用(1973年)や臭素酸カリウムの使用中止(1980年)、イーストフード・乳化剤無添加(1994年)等に取り組んでいます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社神戸屋 >
  3. <創業100周年記念商品>創業100周年パンメーカー神戸屋が近畿エリアのローソンとタイアップ!