豪華声優陣新規撮り下ろし!おそ松TVCM5本公開!ハートアップ限定描き下ろしクリアファイルがもらえるU29割スタート!
『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ
おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! 今年のおそ松さん達は『花松』デザイン!?
新CMは、「おそ松」と「カラ松」のかみ合わないやり取りなど、目が離せない…
新CMは、「おそ松」と「カラ松」のかみ合わないやり取りなど、目が離せない…
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月22日(木)より、公開いたします。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
■公開日
2/22(木)~ 3/7(土)
■公開エリア
東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県)
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、カラ松(CV:中村悠一)、十四松(CV:小野大輔)、チョロ松(CV:神谷浩史)
■TVCM 15秒「テンポ良く」篇 (おそ松×チョロ松)
■TVCM 15秒「知ってる」篇 (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「先に言うなよ」篇 (おそ松×十四松)
■TVCM 15秒「俺のため」」篇 (おそ松×カラ松)
【ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL】
https://www.youtube.com/channel/UCXsHOsTYTcGgY1dDpXsHCQQ
※2:1988年(昭和63年)生まれ以後のすべての方が対象です。
※3:同時購入で対象となります。
■先着3万枚 おそ松さん限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月22日(木)~4月1日(日))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。※なくなり次第、終了となります。
■先着1000個 オリジナルトートバッグをプレゼント
2月22日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズを4箱以上ご購入で、ハートアップ限定オリジナルトートバッグを各店先着でプレゼント。(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道 代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月22日(木)~4月1日(日)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定描き下ろしオリジナルクリアファイル(真ん中画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品4箱以上購入された方へ先着1000個、オリジナルトートバッグ(右上画像)をプレゼントいたします。
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
- ハートアップ×おそ松さん 新CM
■公開日
2/22(木)~ 3/7(土)
■公開エリア
東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県)
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、カラ松(CV:中村悠一)、十四松(CV:小野大輔)、チョロ松(CV:神谷浩史)
■TVCM 15秒「英語で言うなら」篇 (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「テンポ良く」篇 (おそ松×チョロ松)
■TVCM 15秒「知ってる」篇 (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「先に言うなよ」篇 (おそ松×十四松)
■TVCM 15秒「俺のため」」篇 (おそ松×カラ松)
【ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL】
https://www.youtube.com/channel/UCXsHOsTYTcGgY1dDpXsHCQQ
- U29割(アンダー29割)企画概要
- 29歳以下(※2)の方が対象です。
- 家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
- 学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。
※2:1988年(昭和63年)生まれ以後のすべての方が対象です。
※3:同時購入で対象となります。
■先着3万枚 おそ松さん限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月22日(木)~4月1日(日))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。※なくなり次第、終了となります。
■先着1000個 オリジナルトートバッグをプレゼント
2月22日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズを4箱以上ご購入で、ハートアップ限定オリジナルトートバッグを各店先着でプレゼント。(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道 代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像