みんなを笑顔にする薄焼きビスケット「ハーベスト」発売40周年!「ハーベスト 香ばしセサミ」「ハーベスト バタートースト」リニューアル新発売 食べて!作って!描いて!「スマイルフォトキャンペーン」実施

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島佐知彦)は、2018年3月19日より全国にて、「ハーベスト 香ばしセサミ」と「ハーベスト バタートースト」をリニューアル新発売いたします。 

 東ハトを代表する焼き菓子のひとつ「ハーベスト」は、1978年の発売以来、東ハトお菓子職人の匠の技が生んだマネのできないおいしさでご好評いただいている薄焼きビスケットです。わずか3mmの厚さに焼きあげるビスケットは、実は何層にも折り重ねた生地を薄くのばして作っており、この生地の層が独特のサクサクとした軽い食感を生み出しています。発売以来、同じ製法を守り続け、おかげさまで今年、発売40周年を迎えます。

 「ハーベスト 香ばしセサミ」は、焙煎ゴマを使用し、アクセントに発酵バターを加えて、香ばしく焼きあげました。風味豊かなゴマの味わいをお楽しみいただけます。「ハーベスト バタートースト」は、焦がしバターオイルをアクセントに加え、より香ばしい味わいに仕立てました。

 また、40周年を記念して、「ハーベスト」シリーズのパッケージデザインを一新いたします。「ハーベスト」を笑顔に見立てたデザインと、「SMILE HARVEST」の言葉に、これからもみなさまに笑顔をお届けしたいという思いを込めました。

 なお、「ハーベスト」発売40周年を記念して、2018年3月19日より6月18日まで、SNS投稿で、QUOカードやお菓子の詰め合わせ等が抽選で当たる「スマイルフォトキャンペーン」を実施いたします。詳細は、3月19日公開予定のキャンペーンサイト(http://tohato.jp/hv/cp/)をご参照ください。
 

 

左から、「ハーベスト 香ばしセサミ」、「ハーベスト バタートースト」、 (以下3商品はパッケージデザインのみ変更)「ハーベスト 深煎りコーヒー」、「ハーベスト アーモンドキャラメル」、「ハーベスト 宇治抹茶」左から、「ハーベスト 香ばしセサミ」、「ハーベスト バタートースト」、 (以下3商品はパッケージデザインのみ変更)「ハーベスト 深煎りコーヒー」、「ハーベスト アーモンドキャラメル」、「ハーベスト 宇治抹茶」

 

 

キャンペーンの詳細は次のとおりです。

 <キャンペーン概要>

キャンペーン名 「スマイルフォトキャンペーン」

応募期間 2018年3月19日(月)~2018年6月18日(月)
第1回締切:2018年4月30日(月)
第2回締切:2018年6月18日(月)

応募方法 InstagramもしくはTwitterの公式アカウントをフォローし、「食べて」「作って」「描いて」の3つのテーマからひとつを選んで写真を撮影し、指定のハッシュタグを付けて、InstagramもしくはTwitterに投稿することで応募となります。

テーマ1「食べて」
ハーベストを食べている写真を撮影し、「#スマイルハーベスト」を付けて投稿。

テーマ2「作って」
ハーベストでアレンジメニューを作って写真を撮影し、「#アレンジハーベスト」を付けて投稿。

テーマ3「描いて」
ハーベストのパッケージに顔を描いて写真を撮影し、「#らくがきハーベスト」を付けて投稿。

賞品 投稿いただいた方の中から抽選で、下記賞品が当たります。
A賞:3,000円分のQUOカード・・・100名様
B賞:東ハトお菓子の詰め合わせ・・・400名様
C賞:発売前の新商品1箱・・・1,000名様

詳細は、3月19日公開予定のキャンペーンサイト(http://tohato.jp/hv/cp/)をご参照ください。
 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社東ハト >
  3. みんなを笑顔にする薄焼きビスケット「ハーベスト」発売40周年!「ハーベスト 香ばしセサミ」「ハーベスト バタートースト」リニューアル新発売 食べて!作って!描いて!「スマイルフォトキャンペーン」実施