今だからこそ、イチローが語る言葉を感じて欲しい。独占インタビュー新CM『ICHIRO’S INTERVIEW篇』×ゆず新曲
”イチロー選手の言葉”で綴る3つの新CM公開!
新CMに起用したゆずの新曲『イコール』を発売前に聞けるのはここだけ!
特別WEBサイトは3/12(月)公開。3/16(金)に90秒のスペシャルムービーを追加公開!
新CMに起用したゆずの新曲『イコール』を発売前に聞けるのはここだけ!
特別WEBサイトは3/12(月)公開。3/16(金)に90秒のスペシャルムービーを追加公開!
東日本電信電話株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長山村 雅之)は、3/13(火)からイチロー選手が出演するTVCM『ICHIRO’S INTERVIEW 笑顔篇』をOAします。
※特別WEBサイト(http://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/)は3/12(月)公開
イチロー選手への独占インタビューを実施し、その “言葉”に注目。
そこで語られたイチロー選手の本音と、NTT東日本が目指す、「豊かな暮らしや笑顔あふれる社会の実現」、「守り続けてきた産業や文化をICTでより進化させていく想い」、更には、「新たなチャレンジや変革に向かう気持ちと使命感」を重ねていきます。
また今回のCMでは、人気アーティスト・ゆずの新曲『イコール』を起用。(4月4日(水)発売のNEW ALBUM『BIG YELL』に収録)「あなたと、つなぐ。あしたを、つくる。」というTVCMのキーメッセージにふさわしい、前向きに進化を続け、笑顔のある未来に挑戦する想いをこめた歌詞やメロディは、発売前に唯一特別WEBサイトで聞くことができます。さらに90秒のスペシャルムービーを3/16(金)に追加公開予定。イチロー選手の本音の“言葉”と併せて、TVCMに収め切れなかったゆずの新曲もお楽しみ頂けます。
その他、新聞広告/屋外交通広告/シネアド/WEB広告/SNS広告などは3/13(火)以降に展開します。
■TVCM『ICHIRO’S INTERVIEW』/SNS(Twitter/Facebook)企画『“つなぐ”でつながるみんなの声』
(特別WEBサイトhttp://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/ にて公開中)
『笑顔篇』
周囲の笑顔や喜びは、頑張る力になる。だから、世の中の笑顔を増やしたい。
ひたむきにずっと続けてきた大切なものを、新しい技術でより豊かにして、あしたにつなげたい。
北川悠仁、岩沢厚治により1996年3月結成。
横浜・伊勢佐木町で路上ライブを行うようになる。1997年10月、1st Mini Album『ゆずの素』でCDデビュー。万人を引きつけるキャッチーなメロディーと独特なハーモニー、飾らない共感性の高い歌詞が評判を呼び、翌6月にリリースした1stシングル「夏色」がスマッシュヒット。以降、「栄光の架橋」「虹」「雨のち晴レルヤ」などヒット曲を多数世に送り出す。2017年にデビュー20周年を迎え、アニバーサリーイヤーを記念し発売されたオールタイムベストアルバム『ゆずイロハ 1997-2017』が大ヒットを記録し、そのアルバムを引っさげて行われた自身初のドームツアーでは約30万人を動員。2018年、4月4日にNEW ALBUM『BIG YELL』のリリース、そして4月末より全国アリーナツアー<YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL>を開催する。
■TVCM『ICHIRO’S INTERVIEW』
NTT東日本の企業メッセージである「つなぐ、を、つよく。」に込められた通信・ICT事業への使命感と、さまざまな課題解決を通じて豊かな暮らしや笑顔あふれる社会を実現するために、地域の皆さまや企業の皆さまと一緒に貢献していきたいという想いのもとに、今年は「あなたと、つなぐ。あしたを、つくる。」をPRメッセージにしました。
そのメッセージに込められた想いと、毎年出演いただいているイチロー選手への独占インタビューで語られた“本音”とを、各篇でそれぞれ重ね合わせて伝えていきます。
■特別WEBサイト:http://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/
各種コンテンツのご紹介に加え、SNS(Twitter/Facebook)企画『“つなぐ”でつながるみんなの声』(#つなぐをつよく)で皆さまにとっての“つなぐ”エピソードを募集しています。
※特別WEBサイト(http://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/)は3/12(月)公開
イチロー選手への独占インタビューを実施し、その “言葉”に注目。
そこで語られたイチロー選手の本音と、NTT東日本が目指す、「豊かな暮らしや笑顔あふれる社会の実現」、「守り続けてきた産業や文化をICTでより進化させていく想い」、更には、「新たなチャレンジや変革に向かう気持ちと使命感」を重ねていきます。
また今回のCMでは、人気アーティスト・ゆずの新曲『イコール』を起用。(4月4日(水)発売のNEW ALBUM『BIG YELL』に収録)「あなたと、つなぐ。あしたを、つくる。」というTVCMのキーメッセージにふさわしい、前向きに進化を続け、笑顔のある未来に挑戦する想いをこめた歌詞やメロディは、発売前に唯一特別WEBサイトで聞くことができます。さらに90秒のスペシャルムービーを3/16(金)に追加公開予定。イチロー選手の本音の“言葉”と併せて、TVCMに収め切れなかったゆずの新曲もお楽しみ頂けます。
その他、新聞広告/屋外交通広告/シネアド/WEB広告/SNS広告などは3/13(火)以降に展開します。
■TVCM『ICHIRO’S INTERVIEW』/SNS(Twitter/Facebook)企画『“つなぐ”でつながるみんなの声』
(特別WEBサイトhttp://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/ にて公開中)
『笑顔篇』
周囲の笑顔や喜びは、頑張る力になる。だから、世の中の笑顔を増やしたい。
『大切なもの篇』
ひたむきにずっと続けてきた大切なものを、新しい技術でより豊かにして、あしたにつなげたい。
『使命篇』
今までと変わらない姿勢を土台に、新たな進化に挑む。これからも、ずっとチャレンジし続ける。
■ゆず(楽曲提供)
北川悠仁、岩沢厚治により1996年3月結成。
横浜・伊勢佐木町で路上ライブを行うようになる。1997年10月、1st Mini Album『ゆずの素』でCDデビュー。万人を引きつけるキャッチーなメロディーと独特なハーモニー、飾らない共感性の高い歌詞が評判を呼び、翌6月にリリースした1stシングル「夏色」がスマッシュヒット。以降、「栄光の架橋」「虹」「雨のち晴レルヤ」などヒット曲を多数世に送り出す。2017年にデビュー20周年を迎え、アニバーサリーイヤーを記念し発売されたオールタイムベストアルバム『ゆずイロハ 1997-2017』が大ヒットを記録し、そのアルバムを引っさげて行われた自身初のドームツアーでは約30万人を動員。2018年、4月4日にNEW ALBUM『BIG YELL』のリリース、そして4月末より全国アリーナツアー<YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL>を開催する。
■TVCM『ICHIRO’S INTERVIEW』
NTT東日本の企業メッセージである「つなぐ、を、つよく。」に込められた通信・ICT事業への使命感と、さまざまな課題解決を通じて豊かな暮らしや笑顔あふれる社会を実現するために、地域の皆さまや企業の皆さまと一緒に貢献していきたいという想いのもとに、今年は「あなたと、つなぐ。あしたを、つくる。」をPRメッセージにしました。
そのメッセージに込められた想いと、毎年出演いただいているイチロー選手への独占インタビューで語られた“本音”とを、各篇でそれぞれ重ね合わせて伝えていきます。
■特別WEBサイト:http://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/
各種コンテンツのご紹介に加え、SNS(Twitter/Facebook)企画『“つなぐ”でつながるみんなの声』(#つなぐをつよく)で皆さまにとっての“つなぐ”エピソードを募集しています。
■ポスター
※各コンテンツ内容は変更になる可能性があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード