フィッシングから生まれたファッションブランド「D-VEC」 父の日に向け メンズレインウェア アイテムを新宿伊勢丹にて販売中
出展期間:2018年6月6日(水)から6月17日(日)出店場所:新宿三越伊勢丹 本館6F 「時の場」
グローブライド株式会社(所在地:東京都東久留米市、代表取締役社長:鈴木一成、以下グローブライド)は、新宿伊勢丹にて2018年6月6日(水)から17日(日)の期間限定で、フィッシングの「DAIWA」で培った技術や機能性を生かしたアパレルブランド「D-VEC(ディーベック)」商品の中から、父の日に向けメンズレインウェア アイテムを販売しております。
■DAIWAの技術力を屈指したガジェット” カーボンテクノロジーポータブルアンブレラ”
D−VECは極限のフィールドで培わせてきたDAIWAの技術力を都会のアクティビティへと進化させたプロジェクト。フィッシングの背景を持つDAIWAだからこそ実現できたテクノロジーやカルチャーが色濃く表れた折り畳み傘。
強度、重量、防錆を兼ね備えた素材のカーボンファイバーを使った、スマートフォンの半分以下である約76gという驚きの軽さを実現。リップスティックとほぼ同じ軽さです。
価格: 50cm 10,800円(税込)、60cm 12,420円(税込)
商品URL:https://d-vec.jp/products/detail?product_id=31
■滑りにくい、ゴムの底力。ノンスリップシューズ “スリッポン”
■グローブライドについて
グローブライド株式会社は、フィッシングの「ダイワ」を中心にゴルフやラケットスポーツ、サイクルスポーツを製造・販売する企業です。「A Lifetime Sports Company」を理念に掲げ、世界中の人が自然を感じ、爽快な感動で満たされるための企業活動を行っています。環境保全活動にも積極的に取り組み、自然を通じて人々の豊かな人生にさらなる貢献ができるよう取り組んでいます。
D−VECは極限のフィールドで培わせてきたDAIWAの技術力を都会のアクティビティへと進化させたプロジェクト。フィッシングの背景を持つDAIWAだからこそ実現できたテクノロジーやカルチャーが色濃く表れた折り畳み傘。
強度、重量、防錆を兼ね備えた素材のカーボンファイバーを使った、スマートフォンの半分以下である約76gという驚きの軽さを実現。リップスティックとほぼ同じ軽さです。
価格: 50cm 10,800円(税込)、60cm 12,420円(税込)
商品URL:https://d-vec.jp/products/detail?product_id=31
■滑りにくい、ゴムの底力。ノンスリップシューズ “スリッポン”
都会的なデザインのシューズに、防滑性能に優れたソールを合わせたノンスリップシューズです。ミニマルなルックスで多彩なコーディネートにマッチするデザインと、高度なグリップ力を融合。さらに、希少な国産倉敷帆布を採用し、雨をはじく撥水性を実現。濡れた道路の上でも滑りにくく、歩きやすい、行動力を広げてくれる底力のあるシューズです。
価格:16,200円(税込)
商品URL:https://d-vec.jp/products/detail?product_id=19
■グローブライドについて
グローブライド株式会社は、フィッシングの「ダイワ」を中心にゴルフやラケットスポーツ、サイクルスポーツを製造・販売する企業です。「A Lifetime Sports Company」を理念に掲げ、世界中の人が自然を感じ、爽快な感動で満たされるための企業活動を行っています。環境保全活動にも積極的に取り組み、自然を通じて人々の豊かな人生にさらなる貢献ができるよう取り組んでいます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像