ANAだけの特別な仕立てで、ワンランク上の旅行とビジネスを!『TUMI for ANA』第2弾 別注バッグ

AMCアプリは6月18日より、ANAショッピングA-styleは6月29日より予約販売開始

全日空商事株式会社

全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西村 健)は、運営するANA公式ECサイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style」(http://www.astyle.jp/)にて、好評をいただいているビジネスパーソンに人気のブランド「TUMI」の別注バッグ 『TUMI for ANA』の第2弾を発売いたします。6月18日(月)よりANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)にて予約販売を開始し、その後、6月29日(金)より「ANA STORE/ANAショッピング A-style」にて予約販売いたします。なお、『TUMI for ANA』は2017年9月より販売しておりますが、今回のALPHA2シリーズ3商品を加え、全8商品となります。
『TUMI for ANA』は、常にお客様満足と価値創造を追及し続けるANAと、製品全体と細部にまでこだわり、高いクオリティの商品を創造するTUMIの共通の「使う人に快適さを提供する」という理念によって誕生したシリーズです。
 
  • 高品質・高機能のTUMIの魅力はそのままに、ANAだけの特別な仕立て
出張や旅行、デイリーにも使える高品質・高機能なTUMI定番のALPHA2コレクションに、ANAのコーポレートカラーであるブルーをポイントとして採用し、特別感を演出。

別注品『TUMI for ANA』新アイテム全3商品別注品『TUMI for ANA』新アイテム全3商品

 

使用イメージ使用イメージ


【『TUMI for ANA』 のこだわりポイント】 
『TUMI for ANA』は、ANAのコーポレートカラーである「青(ANAブルー)」をポイントとして使用!
内装生地にはフィンマークをイメージしたデザインを採用し、カラーも「青(ANAブルー)」を使用!
付属のタグにはTUMIとANAの両ロゴを配し、『TUMI for ANA』 だけの特別感を演出!

ANAブルーが目を惹く、こだわりのファスナーANAブルーが目を惹く、こだわりのファスナー

内装のデザインはフィンマークをイメージ内装のデザインはフィンマークをイメージ

レザーとタグにはTUMIとANAの両ロゴレザーとタグにはTUMIとANAの両ロゴ

 

 

  • 販売チャネル
■ANAマイレージクラブ アプリ
【販売期間】 2018年6月18日(月)10時 から 2018年7月17日 (火)9時59分 まで
【事前告知ページURL】
https://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=020001083&link=PR180618
【特典】 ANAオリジナルトラベルポーチ(飛行機ジップ)をプレゼント (※数に限りがございます)

[特典:オリジナルポーチ] ※写真はイメージです[特典:オリジナルポーチ] ※写真はイメージです

 ■ANAショッピングA-style WEBサイト
【販売開始】 2018年6月29日 (金) 10時より
 
  • 新商品一覧
[1] <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA2 オーガナイザー・ポートフォリオ・ブリーフ
~高い収納力を誇るスリムタイプのビジネスブリーフ~

・書類用のパーティションや保護パッドの付いたタブレット用ポケットなど取り出しやすい設計

・外装には撥水加工を施したポケットやU字型ポケット、チケットポケットに加え、キャスター付のラゲージとセットアップさせるためのアド・ア・バッグ・スリーブ(※)を装備
・特許を取得したショルダーベルトは、付根部分が可動し、肩への負担を軽減
◆サイズ:H32 x W42 x D9cm ◆重さ:(約) 1.93㎏ ◆価格:¥61,560 (税込)  

 

(内装)(内装)


[2] <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA2 インターナショナル・エクスパンダブル・4ウィール・キャリーオン
~短期の出張や旅行におすすめのコンパクトサイズのラゲージ~
・マチ幅を約5cm拡張することができるため、旅行先で荷物が増えても対応可能
・360度回転する4輪用ホイールを本体の凹部分に取付け、重心を低くすることで安定性を向上
・内部にはスーツの収納スペースを確保
・特許を取得した防護性の高いハンドルは、3段階で調節が可能
◆サイズ:H56 x W35.5x D23(Exp.28)cm ◆重さ:(約) 4.9㎏ ◆価格:¥111,240 (税込)

 

(内装)(内装)


[3] <ANAオリジナル>TUMI for ANA ALPHA2 4ウィール・デラックス・ブリーフ・ウィズ・ラップトップケース
~充実した機能が特徴のキャスター付きブリーフケース~
・ラップトップスリーブはショルダーストラップが付属しており、単体での使用も可能
・本体は資料や書類の収納に便利なファイルディバイダーの他、タブレット端末用スペース、バッテリーやコード類の収納に便利なメディアポケットを装備
・傘やタオル、ペットボトルの収納用に撥水加工が施されたポケットも搭載
・アド・ア・バッグスリーブ(※)からラゲージへのセットアップが可能
◆サイズ:H39.5 x W44.5 x D25.5(Exp.30.5)cm ◆重さ:(約) 5.58kg ◆価格:¥149,040 (税込)

 

 

(内装)(内装)

※アド・ア・バッグスリーブとは、キャスター付のラゲージとセットアップさせるためのスリーブのことです。

 

 
  • 「TUMI(トゥミ)」について
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミ製品は、世界中のグローバルシチズンに向けてアメリカでデザインされ、世界75ヶ国以上の1900を超える拠点で販売されています。
 
  • ANA STORE/ANAショッピングA-style
ANA STORE/ANAショッピングA-style( http://www.astyle.jp/ )がセレクトする商品やオリジナル開発商品を取り扱うANA公式のショッピングサイト。ANAマイレージクラブ会員を対象に、搭乗によって獲得したマイルをANAショッピングポイントに交換し、サイト内でのショッピングに利用できるとともに、現金やクレジットカードでのお支払い分に対してANAのマイルもしくはANAショッピングポイントが貯まるサービスも行っています。

 
  • 全日空商事 会社概要
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、40年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。
[社名] 全日空商事株式会社 
[代表者] 西村 健 (にしむら・けん)
[設立] 1970年10月15日
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[資本金] 10億円
[売上高] 連結1,368億円、単体604億円(2016年度)
[株主] ANAホールディングス株式会社
[従業員数] 連結2,202名、単体440名(2017年3月31日現在)
[株主] ANAホールディングス株式会社
[URL] http://www.anatc.com/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.astyle.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

全日空商事株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.anatc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
電話番号
03-6735-5011
代表者名
宮川 純一郎
上場
未上場
資本金
-
設立
1970年10月