プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー
会社概要

2018 名古屋 秋の観光キャンペーン「城旅NAGOYA」

公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー

下記の通り、名古屋の観光の魅力を全国発信する観光キャンペーンを実施します。

1 趣 旨
今年度6月に完成公開した名古屋城本丸御殿を中心に、城下町なごやを「見て」「知って」「聞いて」「食べて」の4つの「城旅」をテーマとして、ゆったりとした街歩きの楽しみ方を発信するため、「城旅NAGOYA」をキャッチフレーズとした秋の観光キャンペーンを実施します。

2 期 間
平成30年9月1日(土)~11月30日(金)

3 内 容
  • 「見て」、「知って」、「聞いて」、「食べる」街歩きの紹介
本年6月に完成公開した名古屋城本丸御殿を中心とした城下町をテーマ別の歩き方を紹介。
見る歩き・・・名古屋城本丸御殿、四間道、文化のみち など
知る歩き・・・名古屋城本丸御殿の飾金具・欄間、本丸御殿完成記念の”殿様料理” など
聞く歩き・・・名古屋城本丸御殿特別鑑賞プラン、堀川、名古屋能楽堂 など
食べ歩き・・・金シャチ横丁、モーニング など
  • インスタグラム投稿キャンペーン
 インスタグラム@joshitabi758をフォローし、「#城旅なごや」のハッシュタグをつけて、名古屋城本丸御殿を訪れて気に入った写真や動画を投稿すると抽選で名古屋のおみやげを50名様にプレゼントします。
名古屋城本丸御殿の外観、欄間、飾金具、障壁画、床などなんでもOKです。
応募期間 平成30年9月1日(土)~11月30日(金)
  • ポスター・チラシ、ウェブサイトによるPR
 ◆ポスター(別添デザインあり)
名古屋市出身のモデル吉田沙世さんをメインビジュアルとして、復元工事から10年、名古屋の新たなシンボル・誇りとして完成した名古屋城本丸御殿「上洛殿」で佇むデザインです。
◆リーフレット
「第64回名古屋まつり」、「やっとかめ文化祭」など秋の観光イベントなどの紹介。
(配布場所:観光案内所、全国旅行社、観光施設、宿泊施設、交通機関)
◆ウェブサイト
http://www.nagoya-info.jp/akicam2018/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル11階
電話番号
-
代表者名
堀崎 亘
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード