2018 名古屋 秋の観光キャンペーン「城旅NAGOYA」
下記の通り、名古屋の観光の魅力を全国発信する観光キャンペーンを実施します。
1 趣 旨
今年度6月に完成公開した名古屋城本丸御殿を中心に、城下町なごやを「見て」「知って」「聞いて」「食べて」の4つの「城旅」をテーマとして、ゆったりとした街歩きの楽しみ方を発信するため、「城旅NAGOYA」をキャッチフレーズとした秋の観光キャンペーンを実施します。
2 期 間
平成30年9月1日(土)~11月30日(金)
3 内 容
- 「見て」、「知って」、「聞いて」、「食べる」街歩きの紹介
見る歩き・・・名古屋城本丸御殿、四間道、文化のみち など
知る歩き・・・名古屋城本丸御殿の飾金具・欄間、本丸御殿完成記念の”殿様料理” など
聞く歩き・・・名古屋城本丸御殿特別鑑賞プラン、堀川、名古屋能楽堂 など
食べ歩き・・・金シャチ横丁、モーニング など
- インスタグラム投稿キャンペーン
名古屋城本丸御殿の外観、欄間、飾金具、障壁画、床などなんでもOKです。
応募期間 平成30年9月1日(土)~11月30日(金)
- ポスター・チラシ、ウェブサイトによるPR
名古屋市出身のモデル吉田沙世さんをメインビジュアルとして、復元工事から10年、名古屋の新たなシンボル・誇りとして完成した名古屋城本丸御殿「上洛殿」で佇むデザインです。
◆リーフレット
「第64回名古屋まつり」、「やっとかめ文化祭」など秋の観光イベントなどの紹介。
(配布場所:観光案内所、全国旅行社、観光施設、宿泊施設、交通機関)
◆ウェブサイト
http://www.nagoya-info.jp/akicam2018/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像