プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

HalftimeStudio Inc.
会社概要

ハードコアな放置型RPG『キャッチアイドル』(Catch Idle)、大規模勢力戦アップデート!

HalftimeStudio Inc.

 


HalftimeStudioはサービス中のゲームアプリ『キャッチアイドル』に関しまして、大規模アップデートである『勢力戦』が実装された事をご報告いたします。

▼▼▼アプリダウンロードはこちら▼▼▼
Google play : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.halftimestudio.catchidle
App Store : https://itunes.apple.com/app/id1334493552?mt=8

「キャッチアイドル」は放置型ゲームでありながら、継続的なアップデートを通して、既存のステージ進行モード以外の多彩なコンテンツを追加しています。

現在、「精鋭ダンジョンモード」「対戦モード」が追加され、2018年10月には対戦型コンテンツ『勢力対戦』の三大要素の一つである『防衛戦』がアップデートされました。
今回の新たなアップデートにて勢力戦の残り二つの要素、『勢力対戦』と『ボス戦』が実装されることにより、ユーザーは勢力戦コンテンツの全てを楽しめることになります。

自身の属した勢力の勝利のため、積極的なプレイを行えるようになりました。

特にボス戦は、新たに『レッドムーン』というと巨大ボスが登場します。同じ勢力の他ユーザーと協力してボスレイドを楽しむことができます。



■『キャッチアイドル』とは?

『キャッチアイドル』は2018年4月からグローバル正式サービスを始めたハードコア放置型RPGであり、堕落したユニオンである『アイドル』というボスを捕まえるため終わりなき戦闘を繰り返しながら次元を旅するというストーリーである。


『キャッチアイドル』は基本的な放置型ゲームの要素を持ちながらも様々なやり方で自分だけのユニットと装備をアップグレードでき、それぞれの戦闘モードに合わせ個性豊かなチームを構成し戦略的なプレイを楽しむことができる。
 

 


ユーザーは200種類以上のユニットを保有することができ、各ユニットの特性に合わせて成長させていくことが可能。

また、成長に従いユニットの数値によってユニットのパワーが決まるため、各数値に対する計算機、独自のスクリーンセーバー機能、縦横同時モード、スプリットビュー(iOX)およびマルチウィンドウ(Andorid)機能など様々な補助機能が含まれておりより手軽にゲームを楽しむことができる。

 
※参考:HalftimeStudio Inc.

HalftimeStudioは2015年に設立されたモバイルゲーム専門開発会社である。業界でも実力ある開発者たちが意気投合し創設した会社で、『キャッチアイドル』を皮切りにこれからもよりマニアックで特色あるモバイルゲームを作る計画中だ。

 

『キャッチアイドル』基本情報

タイトル:『キャッチアイドル』(Chatch Idle)
ジャンル:ハードコア放置型RPG
対応OS:Android™、iOS Google Play Instant app
価格:基本プレイ無料(課金要素あり)
公式サイト: https://www.facebook.com/catchidle.official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

HalftimeStudio Inc.

0フォロワー

RSS
URL
https://www.halftimestudio.com
業種
情報通信
本社所在地
12 Digital-ro 33-gil, Guro-gu, Seoul, Korea #201 Woorim E-Biz Center
電話番号
-
代表者名
LEE DONG HYUK
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2015年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード