「事故のない毎日をつくりたい。」2019年の新たなDUNLOP(ダンロップ)ブランドメッセージを発表
~イメージキャラクターとして11年目の福山雅治さんを起用。そして、国民的キャラクター「ドラえもん」も登場~
住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は2019年1月16日に、DUNLOPの2019年の新たなブランドメッセージとして、「事故のない毎日をつくりたい。」を発表しました。イメージキャラクターには引き続き福山雅治さんを起用し、今年は新たに国民的キャラクターである「ドラえもん」も登場します。
「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢が込められているこのブランドメッセージと共に、2019年はさまざまなプロモーションを展開していきます。
このブランドメッセージの展開には、イメージキャラクターにシンガーソングライターで俳優としても活躍されている福山雅治さんを起用します。これまで10年間DUNLOPのイメージキャラクターを務める福山雅治さんですが、11年目となる2019年は新たなスタートとして、国民的キャラクター「ドラえもん」とDUNLOPのブランドメッセージを伝えてまいります。
ブランドメッセージは、TVCMを中心にラジオCMなどで展開します。2月から放映予定のTVCMでは福山雅治さんと「ドラえもん」が登場します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像