Webサイト最適化ツール「Omniconvert」が日本語版を提供開始
たった一つでA/Bテスト、メッセージ、アンケート、セグメンテーションを実現する唯一のWebサイト最適化ツール
デジタルマーケティング支援を行うExfort合同会社は、Omniconvert S.R.L.(本社:ルーマニア、ブカレスト)が開発・運用するWebサイト最適化ツール「Omniconvert(オムニコンバート)」の日本語版を、日本国内におけるオフィシャルパートナーとして提供開始します。
▼Omniconvert日本語版ページ
http://omniconvert.jp
サービスの特徴
Omniconvertは複雑なHTMLやプログラミングの知識がなくても操作でき、世界で28,000以上のユーザーが利用しているWebサイト最適化ツールです。たった一行のコードをWebサイトに設置するだけで、コンバージョン率最適化(CRO)を目指したテスト施策を、直感的に操作できるビジュアルエディターによって手軽に実現することができます。すでにヨーロッパの企業を中心として68,000を超えるテストが行われており、ING銀行やエイボン、サムスンなどのグローバル企業が同サービスを通じて収益化の向上に活用しています。
同サービスは、統計エンジンによるA/Bテスト結果の検証、オーバーレイによるメッセージ表示、アンケート機能、属性ターゲティングを統合して活用できる唯一のCROプラットフォームです。 また、A/Bテストの統計エンジンは、ベイズ論(Baysian)と頻度論(Frequentist)のどちらの統計アルゴリズムも使用することができ、ユーザーは2つの統計アルゴリズムのいずれか、または両方を選択することができます。Omniconvertは優れた機能を圧倒的なコストパフォーマンスで提供しています。
現在はプラットフォームプランで30日間の無料トライアル期間を設けており、実際のダッシュボード(管理画面)の操作とすべての機能をお試しいただくことが可能です。なお、無料トライアルの申込時にクレジットカード情報は不要です。
また日本語版の紹介ページの公開と合わせて、多くの日本のマーケターが活用できるように、ダッシュボードの日本語訳にも対応しています(言語を選択)。
主な機能
- A/Bテスト
- オーバーレイ
- アンケート
- パーソナライゼーション
- セグメンテーション
A/Bテスト
Webデザイナーやプログラマーの助けを借りずに、直感的なビジュアルエディターでアイデアをテストすることができます。
オーバーレイ
カスタマイズできるポップアップバナーを使って、適切な訪問ユーザーに適切なタイミングでメッセージを表示します。
アンケート
訪問ユーザーに質問やNPS調査が簡単にできます。ユーザーが選択した答えに応じて、別の質問を表示することもできます。
パーソナライゼーション
任意のWebページのコンテンツに最適化したオーバーレイ、またはパーソナライズされたアンケートを、リアルタイムで適合させることができます。
セグメンテーション
ユーザー属性に合わせたターゲティングが可能です。地域セグメントや、ユーザーの態度変容、天気に合わせたコンテンツが表示できます。
活用シーン
- ECサイト
- 広告代理店
- コンテンツパブリッシャー
- SaaSプラットフォーム
Omniconvertについて
Omniconvertは、たった一つでA/Bテスト、メッセージ、アンケート、セグメンテーションを実現する唯一のWebサイト最適化ツールです。
http://omniconvert.jp
会社概要
会社名 :Exfort合同会社
設立 :2018年10月
所在地 :東京都渋谷区宇田川町16-8
事業内容 :デジタルマーケティング支援
URL :https://exfort.jp
会社名 :Omniconvert S.R.L.
代表者 :CEO Valentin Radu
設立 :2013年8月
所在地 :Strada Vasile Vasilievici Stroescu 14, Bucharest, Romania
事業内容 :Webサイト最適化ツール「Omniconvert」の開発・運用
URL :https://www.omniconvert.com
サービスに関するお問い合わせ
Email:omniconvert@exfort.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像