無添加でおいしい、お菓子のシリーズを全面リニューアル
北海道発! 無添加 & 100% 国産原料にこだわった「おいしい純国産お菓子シリーズ」26品です。
株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は、消費者の健康へのニーズや、加工食品への不安の高まりに合わせ、無添加(化学調味料・人工甘味料・合成保存料・着色料・香料などの添加物を不使用)で、原料の全てを国産にした “おいしい純国産シリーズ” を発売します。
報道関係者各位
株式会社ノースカラーズ
株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は、消費者の健康へのニーズや、加工食品への不安の高まりに合わせ、無添加(化学調味料・人工甘味料・合成保存料・着色料・香料などの添加物を不使用)で、原料の全てを国産にした “おいしい純国産シリーズ” を発売します。
「おいしい純国産シリーズ」は、消費者の食品への安全志向を背景に2011年に発売しました。
本シリーズは特に安全への意識の高い子育て世代、ミレニアル世代からの支持を強く受け、本物の素材を意識したモノづくりで、味の評価も高くいただき、実にリピーターを増やしています。
また、お取り扱いの店舗を徐々に増やし、小売店様にて、全国で600店舗以上の専門コーナーを設けて頂いており、発売初年度の売上高と比較すると約61倍と急成長しております。
2017年の国内オーガニック食品市場は前年比102.3%の1,785億円で、今後も年率1~2%増の成長が続くと予想しています。この度、消費者により手に取っていただくため、パッケージのデザインを統一し刷新しました。今後、ノースカラーズは、商品のシリーズ展開をさらに加速させ、市場拡大に貢献していきます。
株式会社ノースカラーズ
株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:名塩 元彦)は、消費者の健康へのニーズや、加工食品への不安の高まりに合わせ、無添加(化学調味料・人工甘味料・合成保存料・着色料・香料などの添加物を不使用)で、原料の全てを国産にした “おいしい純国産シリーズ” を発売します。
1.売上高が8年間で約61倍に成長!市場も拡大中!
「おいしい純国産シリーズ」は、消費者の食品への安全志向を背景に2011年に発売しました。
本シリーズは特に安全への意識の高い子育て世代、ミレニアル世代からの支持を強く受け、本物の素材を意識したモノづくりで、味の評価も高くいただき、実にリピーターを増やしています。
また、お取り扱いの店舗を徐々に増やし、小売店様にて、全国で600店舗以上の専門コーナーを設けて頂いており、発売初年度の売上高と比較すると約61倍と急成長しております。
2017年の国内オーガニック食品市場は前年比102.3%の1,785億円で、今後も年率1~2%増の成長が続くと予想しています。この度、消費者により手に取っていただくため、パッケージのデザインを統一し刷新しました。今後、ノースカラーズは、商品のシリーズ展開をさらに加速させ、市場拡大に貢献していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像