東京駅エリア<初>の串で楽しむ天ぷら居酒屋『八重洲 天ぷら串 山本家』がオープン!
おすすめの焼酎ハイボールと天ぷらを気軽に楽しめるお店
- 新感覚の”串”で楽しむ天ぷらで気軽にお酒が飲める『八重洲 天ぷら串 山本家』
『八重洲 天ぷら串 山本家』は、高級で敷居の高いイメージのある天ぷらを気軽に楽しめるお店として、オープンいたしました。新感覚の”串”でお召し上がりいただく天ぷらは、定番の天ぷらから創作天ぷらまで、何度訪れても楽しめるメニューを考案いたしました。また、天ぷらのお供にお楽しみいただくお酒も豊富に取り揃えております。気軽に楽しめる天ぷらと、種類豊富なお酒で、毎日通いたくなる天ぷら屋を目指しております。
店内イメージ
・日替わりの10種類の小鉢からひとつお選びいただけるフォトジェニックなお通し!
・今しか楽しむことのできない旬な天ぷらもお楽しみいただけます。
「秋茄子と秋刀魚巻き串」
旬の秋茄子のトロトロとした食感と甘味が、秋刀魚との相性抜群の一品。
熊本県産の橋本醤油と生姜を添えました。
「谷中生姜の豚バラ巻き」
今の時期にしかない谷中生姜を徳島県産阿波ポークで巻きました。
自家製のニンニク味噌と共にお召しあがりいただくお酒の進むおすすめの一品。
- これが山本家の名物!「かしわ天」
「かしわ天」
徳島県産阿波どりを使用しております。
自家製のタルタルソースをたっぷりかけて、さくっとジューシーに仕上げました。
一口目はそのままで、
二口目はかしわ天の特製タレでお召し上がりください。
山本家おすすめの焼酎ハイボールとの相性も抜群の名物天ぷらです。
【店舗情報】
店 舗 名 : 八重洲 天ぷら串 山本家
所 在 地 : 東京都中央区八重洲1-4-9 1F
予約番号: 03-6910-3588
営業時間: 月〜金曜日 16:00〜23:45、土曜日 16:00〜23:00
定 休 日 : 日曜日、祝日
U R L: https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13238331/
店内イメージ2
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像