「A.T」がモード×カジュアルをMIXさせたEC専用ブランドとしてリニューアルデビュー
クロスプラス社、「N.O.R.C(ノーク)」に続き2つ目のEC専用ブランドを発表。カジュアルテイストにモード感を程よく取り入れて従来の「A.T」をリニューアル
クロスプラス株式会社(代表:取締役社長、山本大寛、本社、名古屋市西区)は、Eコマース事業拡大戦略の一環として「A.T(エーティー)」をリニューアル。大人の女性のためのリアルクローズブランドとして、ベーシックで着やすいカジュアルテイストにモード感を程よく取り入れ2019年9月20日よりECサイト専用で販売をスタート致します。
オンラインショッピングにおいて「試着できない」「サイズ感がわからない」という不安をなくすため、「A.T」では「試着なしでも気にならない」シルエットのアイテムを展開。 ベーシックで着やすいカジュアルテイストにモード感を程よく取り入れ、自分らしく着こなせる 新しい「A.T」としてブランド発信します。
Brand:
A.T(エーティー)
Concept:
カジュアルとモードをバランスよくミックスした、大人女性が心地よく自由な気分で着られる服。流行に左右されず、でもいつも新鮮に見えて、誰かと同じじゃなく、いつも自分でいられる。今シーズン、リニューアルしたATで、あなたらしさに寄り添う装いを見つけて。
Price:
COAT ¥14,000 - ¥29,000
JACKET ¥12,000 - ¥16,000
CUT SEW ¥4,900 - ¥8,900
KNIT ¥5,900 - ¥9,900
SKIRT ¥7,900 - ¥9,900
PANTS ¥7,900 - ¥9,900
DRESS ¥8,900 - ¥9,900
リニューアルに合わせて、クロスプラスオンラインストアでは「A.T」商品を10,000円(税抜)以上お買い上げの方先着50名様に「A.T」オリジナルノベルティのタンブラーをプレゼント致します。
クロスプラスとしては、2019年2月にブランド展開を開始した「ノーク(N.O.R.C)」 (トレンド感のある商品とベーシックを合わせた日常着を提案)に続き第2弾目のEC専用ブランドとなる。「A.T」でもインターネットやSNSでの拡散力や共感力を生かしたブランドの認知拡大を目指す。
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