敏感肌女性のための情報サイト「敏感肌コンシェルジュ」が誕生
秋冬の肌トラブルが気になる季節に使える情報が盛りだくさん
アクセーヌのロングセラー化粧水
「AD コントロール ローション」のトライアルサイズのプレゼントキャンペーンも実施
「AD コントロール ローション」のトライアルサイズのプレゼントキャンペーンも実施
アクセーヌ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:阪本宙政)は、敏感肌女性向けの情報サイト「敏感肌コンシェルジュ」を2019年10月11日(金)より公開いたします。同時に、敏感肌の方のために作られた化粧水「AD コントロール ローション(トライアルサイズ)」が抽選で1,000名に当たるプレゼントキャンペーンも、同日から2019年11月10日(日)まで実施します。
■「敏感肌コンシェルジュ」とは
https://www.acseine.co.jp/campaign/concierge/index.html
肌が敏感なときでも、メイクやファッションなどを楽しみ、毎日をポジティブに過ごしたいと願う女性に向けて作られた、アクセーヌのスペシャルサイトです。
美容、ファッション、食事、医療など、各分野のプロフェッショナルが“コンシェルジュ”として、肌が敏感なときに知りたい基本のケアや、トレンドメイク、ファッション、食事の楽しみ方まで、日常的に使える情報を提案しています。
また、女優やモデル、アスリートなど、敏感肌で悩んできた5人の女性たちが、敏感肌との向き合い方やケアの方法などを紹介するインタビューも収録。
肌が敏感になり、気持ちまで落ち込んでしまいがちな女性に向けて、楽しく毎日を過ごすヒントを集めたサイトです。
コンテンツ1.敏感肌ベストアンサー
皮膚科医・ヘアメイクアーティスト・管理栄養士・スタイリストなど各業界のプロが敏感肌の“今”知りたい疑問に本気で答えました。
スキンケア、ヘアメイク、食事、ファッションの4つのカテゴリーに分けて、合計30のトピックスを集約。肌が敏感な時でも「トレンドを楽しみたい」「こんな時どうしたらいいの?」など、“今”知りたいが見つかるコンテンツになっています。
さらに、プレゼントキャンペーンも実施。
期間中、ベストアンサー内のお気に入りの記事をツイッターでシェアすることで、アクセーヌのロングセラー化粧水「AD コントロール ローション(トライアルサイズ)」が抽選で1,000名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
●応募期間:
2019年10月11日(金)~2019年11月10日(日)
●応募方法:
①アクセーヌ公式ツイッターアカウント(@acseine_jp)をフォロー
②「敏感肌ベストアンサー」の中から気になる記事を選択する
③記事内にあるシェアボタンをクリック
コンテンツ2.敏感肌リアルボイス
美容界からスポーツ界まで、敏感肌に悩む著名人が自分なりの敏感肌との向き合い方を語ります。敏感肌に本当に悩んでいるからこその考え方やケア方法は、同じ悩みをもつ方々にポジティブなライフスタイルのきっかけをもたらします。
■製品概要
≪製品名≫
アクセーヌ AD コントロール ローション(化粧水)
120ml 3,850円(税込)
肌が敏感になりやすい状態でも、きちんと受けとめてくれる化粧水。
徹底的にこだわり抜いた成分とシンプルな処方で、肌に無理をさせない「低刺激」と、たっぷりと潤いを与える「高保湿」を実現。
そして、一度使うと離れられなくなるような、手ごたえのある潤い感で揺らいでいたコンディションを安定させます。
≪特徴≫
1. 肌トラブルを繰り返す敏感な肌でも心地よく使える。
2. 保湿成分グリセリンを高配合。絶妙な配合バランスで、しっかり潤うのにべたつかない。
3. 肌に負担をかけない<ウォータリング コントロール技術>を実現。
≪成分≫
水、グリセリン、BG、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール
■アクセーヌについて
アクセーヌは1970年代、トラブルを繰り返さないための理論を、皮膚科医と共同研究したことからスタート。以来、皮膚生理学の本質に基づいたアプローチで、「低刺激性・高機能」を追求してきました。多様な肌トラブルを見つめてきた経験から、「乾燥」がすべての 肌トラブルの原因であることに着目。「美しい肌には潤いが不可欠」という考えのもと、製品を生み出してきました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード