プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ストロングハート
会社概要

本格派アスリート向けの国産プロテインバー『ストロング・バー(Strong Bar)』を発売開始

~10月末よりナチュラルローソン・ナチュラルハウス・ジム等で発売~

株式会社ストロングハート

株式会社ストロングハート(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木一也)は2019年10月29日より、アスリート向けにプロテインバー『ストロング・バー(Strong Bar)』を発売します。
『ストロング・バー(Strong Bar)』は、余計なものは一切使用せず、出来る限り天然原料にこだわり、商品設計を行いました。原材料は8つだけ。圧倒的にシンプルな処方にも関わらず、20gのたんぱく質と10gの食物繊維を含みます。また砂糖は0gと、こだわり抜いた商品です。『ストロング・バー』は、ナチュラルローソンやナチュラルハウス、フィットネスジムなどで発売を予定しています。
▼新商品「ストロング・バー(Strong Bar)」の特徴
①High-PROTEIN:20g
 ミルクプロテイン(カゼイン&ホエイ配合)で、トレーニング中から終了、その後の回復までを見据え、そのすべての時間帯をケアできるよう、2つの原料の良い効果を組み合わせた処方です。
②Rich in FIBER:10g
 腸内環境のためにはタンパク質と食物繊維を合わせて摂ることが重要と考え、豊富な食物繊維10gを含む商品に仕上げました。天然原料で高い品質の水溶性食物繊維、帝人株式会社の「イヌリア®」を使用しています。
➂原材料8個のみ、砂糖不使用、Natural素材
 アスリートの健康に配慮し、不要なものは一切使用しない開発思想を厳選した原材料8個のみで実現。砂糖不使用のバーに含まれる糖質は10g。その内、単糖類・小糖類の割合が6gでその9割が他の糖質と比べ、食事の後の血糖値が上がりにくい果糖を使用しています。
 【原材料】加水分解ミルクプロテイン、食物繊維(イヌリン)、有機アガベシロップ、大豆パフ、バージンココナッツオイル、ココアパウダー、アーモンド、塩

■商品名  :ストロング・バー(Strong Bar)

■価格    :380円(税抜)
■商品内容 :
強くしなやかなカラダを作る、これ以上ないシンプル処方。
無添加でしかも美味しく食べられる、アスリートのためのプロテインバー。
https://strongheart.jp/lp/strongbar/

 

株式会社ストロングハート
「日本中、世界中のものづくりを芯から元気にする」を企業理念に
ECOとSustainabilityの視点で世の中にない、新しい商品を開発しています
http://strongheart.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ストロングハート

2フォロワー

RSS
URL
http://strongheart.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区六本木3‐16‐13 アンバサダー六本木1010
電話番号
080-8014-0018
代表者名
鈴木一也
上場
未上場
資本金
900万円
設立
2013年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード