muller of yoshiokuboより新たにローンチした「BLK line(ブラックライン)」。クリス-ウェブ佳子さんによるスタイリングイベントを開催。

株式会社groundfloor

muller of yoshiokubo 2020S/Sシーズンより、エレガントなドレスを中心としたコレクション、「BLK line(ブラックライン)」が新たにローンチしました。1月25日(土)にバーニーズ ニューヨーク銀座本店にて、モデル/コラムニストのクリス-ウェブ佳子さんと muller of yoshiokubo のディレクター内田志乃婦が来店し、 商品の魅力を直接お伝えするスタイリングイベントを開催します。

 


「Dress for daily life」をコンセプトに、デザイナー久保嘉男が2006年にスタートさせた「muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)」。


2020S/Sシーズンより、エレガントなドレスを中心としたコレクション、「BLK line(ブラックライン)」が新たにローンチしました。オートクチュールを学んだデザイナーが得意とする卓越した縫製技術とパターンを用いた、“永遠に忘れられないドレス”を展開します。

新ラインのローンチを記念し、バーニーズ ニューヨーク銀座本店にて、BLK lineの商品を集約させたポップアップショップを展開。また、1月25日(土)にはモデル/コラムニストのクリス-ウェブ佳子さんとmuller of yoshiokuboのディレクター内田志乃婦が来店し、商品の魅力を直接お伝えするスタイリングイベントを開催します。


【イベント概要】
===============================================
◆スタイリングイベント
開催日時:1月25日(土) 14:00〜17:00
開催場所:バーニーズ ニューヨーク銀座本店2階
モデル/コラムニストのクリス-ウェブ佳子さんと、muller of yoshiokuboのデザイナー内田志乃婦が来店。ドリンクをご用意し、商品の魅力を直接お伝えいたします。

◆ポップアップショップ
開催期間:1月24日(金)〜2月16日(日)
===============================================


muller of yoshiokubo
デザイナー久保嘉男が2006年にスタートさせた「muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)」。「muller」は、スペインを構成する自治州の1つであるアラゴン州で、「女性」を意味する言葉。「Dress for daily life」をコンセプトにコレクションを展開。ドレスを中心としたフェミニンなスタイルを提案しています。


【BLK line 商品紹介】

Vrou lace long dress 59,000yen(+tax)Vrou lace long dress 59,000yen(+tax)

Black gown dress 49,000yen(+tax)Black gown dress 49,000yen(+tax)

Opal check gusset dress 110,000yen(+tax)Opal check gusset dress 110,000yen(+tax)

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社groundfloor

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区中目黒1-8-1 中目黒ITビル2F
電話番号
-
代表者名
久保嘉男
上場
未上場
資本金
-
設立
-