「キリン 生茶」新CMキャラクターに俳優・吉沢亮さんが就任 新「生茶」を一足先に体感する新CM「生茶『新・登場』篇」が2月29日(土)より放送開始

吉沢亮さんと満島ひかりさんが待ちきれない表情で「お先に」とカメラ目線で一言!誕生20周年、生にこだわった新製法を採用し新「生茶」としてリニューアル 

キリンビバレッジ株式会社

 キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、2020年3月に「生茶」誕生20周年を記念し、「キリン 生茶」をリニューアル発売いたします。本篇公開に先駆けて、リニューアル商品の発売への期待感を高めるべく、新CM「キリン 生茶『新・登場』篇」15秒を、2月29日(土)より全国にて順次放送開始いたします。
 本映像では、新CMキャラクターに就任した吉沢亮さんと共に、満島ひかりさんが登場いたします。お二人は、20周年を迎えリニューアルした新「生茶」に「はじめまして」とご挨拶。一足早い、新「生茶」の試飲に待ちきれない様子で、「お先に」とカメラに向かって一言伝えたあとに、新「生茶」を試飲頂きます。お二人の期待に満ちた表情と嬉しそうな笑顔に思わずドキッとする映像となっております。

 
  • 新「生茶」について

●「生」が生み出す「濃いのにすっきり」な味わいが、新製法でさらにあまみ・香り豊かに。

今回のリニューアルでは、「生茶」が20年間大切にしてきた茶葉の活かし方をさらに追求しました。
従来の「まる搾り生茶葉抽出物※」に加え、生茶葉のはたらきであまみと香りを引き出す新製法を採用。まろやかでコクのある味わいに加え、新緑のような爽やかさと茶葉本来のあまみ・香りがより豊かに、さらに進化しました。
※芯まで凍らせて鮮度を保った生茶葉をまるごと搾った抽出物。生茶葉が新緑のような香り立ちとあまみをもたらします。

 

 

●”お茶の生命力をまるごと引き出したお茶”を体現した新パッケージ
シンプルで堂々としたデザインで、緑茶の本格感と品質感を表現しています。茶葉の生命力がぎゅっと詰まった様子を体現しました。


 

  • 新CMストーリー
【生茶「新・登場」篇(15秒)】
新CM「生茶『新・登場』篇」では、新CMキャラクターに就任した吉沢亮さんと共に、満島ひかりさんが登場。新しく生まれ変わった「キリン 生茶」をひと足先に試飲頂きました。

  • 新CM概要
タイトル   :生茶「新・登場」篇(15秒)
広告主    :キリンホールディングス株式会社
オンエア開始 :2020年2月29日(土)~
URL      : https://youtu.be/Q7lun1R_j3c
広告会社   :株式会社 電通
制作会社   :株式会社 ギークピクチュアズ
制作スタッフ :CD・プランナー 野崎賢一
       ストラテジスト 満井礼紀
       コピー 野崎賢一、姉川伊織
       アート ディレクター 瀬尾大、坂川南
       プロデューサー 兼平真樹、鈴木康生
       監督 田中秀幸
       撮影 内田将二
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

キリンビバレッジ株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.kirinholdings.co.jp/company/organization/kirinbeverage/index.html#_ga=2.216932822.1548739263.1580784791-892302269.1580282146
業種
製造業
本社所在地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
電話番号
03-6837-7003
代表者名
堀口 英樹
上場
未上場
資本金
8億4000万円
設立
1963年04月