中華メイクの先駆けyoutuber「鹿の間」プロデュース!チャイボーグメイクアップブランド「COZMIKI」アイシャドウパレット誕生!
いまトレンドになっているメイク「中華メイク(チャイボーグメイク)」を
中華メイクの先駆者と言われている美容系youtuber「鹿の間」が、
誰でも簡単にトレンドの中華メイク(チャイボーグメイク)を取り入れるために、
自身でプロデュースした中華メイク専用メイクアップブランド「COZMIKI」第一弾として、中華メイクに欠かせない印象目元を造るため発色とラメ感にこだわったアイシャドウパレット(4カラー)をリリース!
2020年2月29日よりamazon公式販売サイトにて販売スタート、2020年4月より全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて順次販売開始致します
- 鹿の間プロフィール
いま話題の中華メイク(チャイボーグメイク)の先駆けとして日本で幅広いファン層に支持されYouTube公式アカウント開設後1年で25万人以上の登録者数を誇る福岡県出身の人気YouTuber。
「中華メイク」トレンドの先駆者として様々な雑誌やTVに出演。
彼女がYouTubeで中華コスメの動画をアップすれば50万回以上もの再生数になり、中国メディアも毎回記事にするほど日中で人気。
- 中華メイクとは
いまSNSを中心に、日本の雑誌やTVを始め、メディアが続々と取り上げている「中華メイク(チャイボーグメイク)」
「中華メイク(チャイボーグメイク)」とは、KOLやワンホンと呼ばれる、中国のSNSインフルエンサーたちの完璧な美しさからありえない完璧な美人に対する呼称としてSNSの美容アカウントから広がった言葉です。
チャイボーグメイクは、そんな完璧なKOLたちのメイクを真似たメイク方法のことを指します。
▼キーワード検索数が急増!!
「チャイボーグ」 2019年1月に比べ1年で20倍!
「中国メイク」(中華メイク) 2019年1月に比べ1年で5倍!
▼中華メイクの特徴
印象の強い立体感のあるメイクが特徴。
・透明感のあるツヤ白肌
・「野生眉」と呼ばれる眉山を強調した太眉
・目元を囲む広めのアイシャドウ
・赤身の強いマットリップ
・黒リキッドで跳ね上げ目尻のアイライン。
▼アイメイクの特徴
発色の程よいラメ感のあるアイシャドウ。囲み目メイクでさらに強調する。
▼メディア
・全国放送の朝の情報TV情報番組で2020年に必ずブームになる「中華メイク」として放映されています。
・2020年JC・JKトレンド予測モノ部門で「中華メイク」が選ばれています
- COZMIKIブランドコンセプト
強く儚く眩く
そんな女性になりたくて…
幻想的なのに強く、ハッキリと印象に残る、そんな女性に憧れワンホン*の“中華メイク”の魅力に引き込まれました。
彼女たちのメイクは独特で、今までの「攻撃的な強さ」とは少し違う、女性的な印象を引き立たせながら強さを出すメイクです。
COZMIKIは発色の良さや上品なラメ遣いにこだわって、誰でも簡単に“中華メイク”を取り入れることができるメイクアップシリーズとして誕生しました
※ワンホン:中国人SNSインフルエンサーのこと。(KOLとも呼ばれる)
- 商品POINT
POINT
立体感を出すラメ使いとしっとりとした柔らかな質感でメイク上級者も初心者も誰もが完成度の高い仕上がりに。
POINT
実用性を考慮した捨て色なしの4カラー展開。
- 商品概要
【商品名】
COZMIKI touch eyeshadow palette(mars)
コズミキ タッチアイシャドウパレット(マーズ)
【発売日】
・2020年2月29日(土) amazon公式販売サイトにて発売開始
https://www.amazon.co.jp/dp/B084GMV897
・2020年4月より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなど店頭にて順次発売
【価格】
1,800円(税別)
【ブランドURL】
http://cozmiki.jp
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