全米人気No.1ボトルブランドHydro Flask® よりアウトドアに最適な新シリーズ登場!
〜待望の"Lightweight Trail Series"国内にて販売開始〜
新シリーズTrail Seriesは、遥か遠くまで続く長い道のり、“トレイル(登山道)”からインスピレーションを受けたデザイン。楽しく持ち歩けるように、約25%の軽量化※を実現しました。ハニカム構造の断熱キャップには、パンチングストラップとアルミニウムピボットを採用し、水漏れ防止に加え、さらなる軽量化に成功。お気に入りの飲み物と共に、新たな冒険へ!※HydroFlask® の同サイズ (24oz, 32oz) ボトル比
■HydroFlaskの魅力
〜温度を保つ秘密〜
温度を保つため、ステンレスを二重にした「二重壁真空断熱技術(TempShield)」を採用。保冷24時間・保温6時間が可能になりました。朝、氷水を持って出かければ、午後になってもまだ氷が解けずに冷たいまま。想像以上のリフレッシュを提供します。
“Taste”
〜美味しく保つ秘密〜
食器などにも使用されている18/8ステンレスは、優れた耐久性・耐錆性だけでなく、味うつりを防ぐ機能も。昨日飲んだドリンクの味が残ることなく、じっくりと味わいを楽しめます。
■商品詳細
- Lightweight Wide Mouth 24oz
Lightweight Wide Mouth 24oz
内容量:709ml
重さ :285g
カラー:clay、slate、obsidian
¥5,800(税別)
- Lightweight Wide Mouth 32oz
Lightweight Wide Mouth 32oz
内容量:946ml
重さ :335g
カラー:clay、slate、obsidian
¥6,300(税別)
■販売
HydroFlask オフィシャルサイト(https://hydroflask.co.jp/index.html)
■HydroFlaskについて
ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカオレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。彼らは決して仕事や遊びに手を抜きません、もちろん水分補給にもぬるさはいらない、そんな思いからHydro Flask®は生まれました。2009年当時、アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタートしました。その人気は直ぐに拡大。2011年には売上1億円を突破、2017年には20ヵ国以上の進出を果たし、日本にも初上陸しました。以後、年間売上1000万本、170億円までの成長に達しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像