全米人気No.1ボトルブランドHydro Flask® よりアウトドアに最適な新シリーズ登場!

〜待望の"Lightweight Trail Series"国内にて販売開始〜

アメリカ・ヨーロッパを中心とした、アパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、全米人気No.1ボトルブランドHydro Flask® の新シリーズ"Lightweight Trail Series"を2020年3月19日(木)AM10:00より、オフィシャルサイトにて販売開始いたします。


新シリーズTrail Seriesは、遥か遠くまで続く長い道のり、“トレイル(登山道)”からインスピレーションを受けたデザイン。楽しく持ち歩けるように、約25%の軽量化※を実現しました。ハニカム構造の断熱キャップには、パンチングストラップとアルミニウムピボットを採用し、水漏れ防止に加え、さらなる軽量化に成功。お気に入りの飲み物と共に、新たな冒険へ!※HydroFlask® の同サイズ (24oz, 32oz) ボトル比

■HydroFlaskの魅力

“Temperature”
〜温度を保つ秘密〜

温度を保つため、ステンレスを二重にした「二重壁真空断熱技術(TempShield)」を採用。保冷24時間・保温6時間が可能になりました。朝、氷水を持って出かければ、午後になってもまだ氷が解けずに冷たいまま。想像以上のリフレッシュを提供します。
 

“Taste”
〜美味しく保つ秘密〜

食器などにも使用されている18/8ステンレスは、優れた耐久性・耐錆性だけでなく、味うつりを防ぐ機能も。昨日飲んだドリンクの味が残ることなく、じっくりと味わいを楽しめます。





■商品詳細

  • Lightweight Wide Mouth 24oz

 

Lightweight Wide Mouth 24oz
内容量:709ml

重さ :285g
カラー:clay、slate、obsidian
¥5,800(税別)

  • Lightweight Wide Mouth 32oz


Lightweight Wide Mouth 32oz
内容量:946ml
重さ :335g
カラー:clay、slate、obsidian
¥6,300(税別)
 

■販売
HydroFlask オフィシャルサイト(https://hydroflask.co.jp/index.html)

■HydroFlaskについて

 ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカオレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。彼らは決して仕事や遊びに手を抜きません、もちろん水分補給にもぬるさはいらない、そんな思いからHydro Flask®は生まれました。2009年当時、アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタートしました。その人気は直ぐに拡大。2011年には売上1億円を突破、2017年には20ヵ国以上の進出を果たし、日本にも初上陸しました。以後、年間売上1000万本、170億円までの成長に達しています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
アウトドア・登山EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.alco-group.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
電話番号
06-6563-7346
代表者名
降幡昌弘
上場
未上場
資本金
-
設立
1971年08月