総フォロワー43万人!大人気「WEARISTA」吉田南歩がディレクターを務めるナチュラル系D2Cブランド『neam』ついにZOZOTOWNに登場
ZOZOTOWN限定の2020年春「新作アイテム」をラインナップ
大学在学時にサロンモデルをスタート。
Instagramを始めたとたんにミレニアル世代から絶大な人気を得る。
Instagramは17万人、コーデアプリWEARでは25万人以上のフォロワーを持つ。
2019年6月「neam」ディレクター就任。
■「今日の私が夢を叶える」ナチュラル系ブランド
「neam(ニーム)」は、" fulfill my dream ――今日のわたしが夢を叶える”をブランドコンセプトに、「WEARISTA」でインスタグラマーの吉田南歩により2019年6月に立ち上がったナチュラル系ファッションブランドです。モテやトレンドよりも「自分らしさ」と「着心地」を大切にしたい女性の味方です。徹底的に着丈とシルエットにこだわったオリジナル商品も魅力です。
neamショップURL
https://neam.me/
吉田南歩 Instagram
https://instagram.com/nanaho_yoshida
吉田南歩 WEAR
https://wear.jp/nanahoyoshida/
《商品の一例》
〈春コーデ〉
ふんわり広がる裾のラインが女性らしさを演出するシャーリングワンピースにニットベストを合わせることによって甘すぎないコーデに。
〈夏コーデ〉
真夏でも風通しが良くサラッとした着心地のリネン混素材のセットアップに、neamのブランドカラーでもあるくすみグリーンのシャツを羽織って爽やかコーデ完成!太めのゴールドバングルがアクセントに。
〈秋コーデ〉
neamオリジナルトレーナーはショート丈なので様々なコーデに合わせていただけます。キレイめスタイルのワンショルのラップワンピとトレーナーを合わせることによってカジュアルな装いに♪
〈冬コーデ〉
フェミニン×ライダース。甘辛MIXもneamの得意なスタイルです。カーキ色のボアライダースにシャーリングワンピを合わせて甘すぎない大人可愛いスタイルが完成!小物の色を合わせることで全体のトーンが整います。
■東京・大阪で毎月POPUPを開催!
2019年6月のOPENから毎月東京もしくは大阪で予約受注会のPOPUPストアを開催しています。会場では、吉田南歩が来場者のコーディネートを選ぶ企画など、neamのフォロワー様との交流を行い、土日の2日間で約300人以上が来店しています。
■ZOZOTOWNでしか買えない新作アイテム
ZOZOTOWN出店を記念してオリジナル限定商品を販売いたします。
春から夏にかけて着回しできるスタンダードアイテムが勢揃いです。
ZOZOTOWN「neam」
https://zozo.jp/sp/brand/neam/
■会社概要
会社名:株式会社アメニティ
所在地:東京都渋谷区桜丘町4-17 PORTAL POINT1004(UNKNOWNBOOKS内)
代表取締役:山﨑 薫
設立:2018年2月14日
■本リリースに関するお問い合わせ先
info@neam.me(担当:山﨑)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像