ファッションYouTuber「ハズム」がBAD BOYとのコラボレーションライン「GOOD BOY」を発表
「バッドボーイ(BAD BOY)」といえば90年代に日本に上陸し、ダンスボーカルユニット「SPEED」が着用し、ストリートファッションブランドとして全国に定着した。現在20代後半~30代の男性のほとんどが小学生の頃に着ていたという思い出があるのではないだろうか。
そんな懐かしいブランドに思いを馳せて製作したコラボレーションラインがこちらの「グッドボーイ(GOOD BOY)」。
今回のコラボレーションではロゴのBADをGOODに変えており、これは「バッドボーイ」のブランド史上初となる試みだ。
YouTubeにてファッションに特化した動画を投稿しているハズム(26歳)は、2017年1月に動画投稿を始め、現在チャンネル登録者数は約13万人。
自身が購入して良いと思ったブランドやアイテムを紹介するという動画が、同年代の男性を中心に人気で、動画で紹介したアイテムは瞬く間に全国のショップで売り切れる。
2018年3月には自身がオーナー兼バイヤーを務めるセレクトショップ「ダン(DAN)」を中目黒にオープンし、2020年2月からブランド「ダン(DAN)」をスタートした。
コラボレーション第一弾となる今回は、「グッドボーイ」ロゴを使用したTシャツ1型、スイムショーツ1型を展開する。商品の詳細は5月末にハズムのYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCMvBOHekeyJQfF56PG01qhA)にて発表する予定だ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像