プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社kohot
会社概要

クラウドファンディングで目標金額749%を達成。​フラワーデザイナーが開発した「お花のマスク」3月11日(金)より一般販売を開始。kukka herkka(クッカヘレッカ)

株式会社kohot



クラウドファンディングで目標金額の749%を達成し 1,498,530円の応援金額、340人が購入した「お花のマスク」がkukka herkka公式サイトにて、3月11日(金)9:00より一般販売を開始します。
 

 

 


「お花のマスク」は、顔の輪郭と肌への似合わせを追求したマスクとなっており、フラワーデザイナーが一から企画し、細部にこだわり一つ一つ国内でハンドメイドにて製作しております。

輪郭をシャープに見せるための刺繍の角度による視覚効果で、小顔を演出する「似合わせ」設計。
肌の色に馴染む色味と素材をセレクト、鼻ワイヤーやストレッチリボンを使用し使用感も重視しており、【デザイン性】と【使い心地】を両立させたマスクです。
 

 

 


アクセサリーを選ぶようにマスクを選ぶ、そんな朝の風景を想像できる「お花のマスク」
普段使いはもちろん、ご友人へのプレゼントにもオススメです。

 

それぞれに「お花の名前」がついた【全4種】をご用意しております。


刺繍を目立たせた【無地2種】

刺繍糸の色をなじませたクラシカルな【花柄2種】



 

 

▼くすみブルーのワスレナグサ。花言葉は「真実の友情」



 

 

▼クリーム色とブラウンで優しげ。エーデルワイス。花言葉は「奥ゆかしい美しさ」




▼ブラウンベースの花柄模様。ブラックリリー。花言葉は「純粋」




▼レッドベースの花柄模様。ボルドーダリア。花言葉は「気まぐれ」




細部までこだわった「お花のマスク」で、あなたの暮らしの中にささやかな華を添えることが出来ますように。




商品名:お花のマスク
価格 :¥3,800(税込)
HP :https://kukkaherkka.com
Instagram:https://www.instagram.com/kukkaherkka/
クラファンサイト Makuake(現在は終了)
https://www.makuake.com/project/ohananomask/


■kukka herkka(クッカヘレッカ)■
「花×酒」池袋HANABAR
「花×菓子」高円寺gmgm
らを手がけたドライフラワーアーティスト油井奈々がプロデュースする、初のアパレルブランド。
「花×繊細」をコンセプトに作り上げた「お花のマスク」がクラファンサイト「Makuake」にて先行販売を行い、目標金額の749%を達成。
2022年3月11日(金)より、自社サイトにて一般販売を開始。




 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社kohot

0フォロワー

RSS
URL
https://www.kohot.info
業種
サービス業
本社所在地
東京都中野区江原町1-25-15
電話番号
-
代表者名
油井奈々
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2020年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード