暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」が ニューノーマルな暮らしを提案する特集「New Normal Style with Onnela」を開始

朝日放送テレビ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役:山本 晋也)と、朝日放送グループのエー・ビー・シー開発株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:千原 邦義)が共同で出資・運営する暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」がニューノーマルな暮らしを提案する特集「New Normal Style with Onnela」を開始しました。
 


◼︎サイトURL
https://onnela.tv/entrances/

◼︎おうち時間を充実させたい方に向けた「New Normal Style with Onnela」

“コロナ禍”での長い長いステイホーム期間。誰もがおうちと向き合う時間が増え、みなさんさまざまなことを感じたはず。
おうち時間が増えたことでストレスを感じている人は少なくないものの、それ以上に多くの人がおうち時間が増えたことをポジティブにとらえているようです。
これまで2年にわたって1000を超えるアイデアを提供してきた暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」は、おうち時間の増加をポジティブにとらえるユーザに向け、新しい生活様式をふまえたOnnela流の“New Normal Style”をご提案します。
 
◼︎ Onnelaが掲げる“New Normal Style6カ条”
   
  •    安心健康に過ごせるおうち
  •    家族が笑顔になる空間づくり
  •    季節の移ろいをイエナカに
  •    おうちレストランは最高
  •    自分と向き合う時間を大切に
  •    未来をかしこく暮らすコツ


上記の“New Normal Style6カ条”に合わせて、おうち時間を充実させる時短術や家事ワザのほか、ライフスタイルの変化により需要が高まっている人気アイテムやサービスの紹介など、ニューノーマルな暮らしをより楽しむための情報やアイデアをラインナップします。
 

◼︎特集に関する広告メニューについて

New Normal Style with Onnela特集に沿った、新たな広告メニューも用意しております。
特集テーマに沿った、タイアップ動画制作や、ネイティブ動画への商品露出、特集サイトでの記事化、地上波テレビとの連動など、動画コンテンツの発信力、拡散力を高め、継続的な情報発信を可能にする広告メニューとなっております。
Onnelaの世界観を通すことで、在宅時間が増えるなか、今後の新しい生活様式やニューノーマルな暮らしに対する感度が高いユーザーの興味・関心を最大化し、商品やサービス、ブランドの特徴や魅力を視聴者体験を阻害することなく、効率的・効果的に訴求することができます。

◼︎資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail12056.html

広告出稿にご関心がある企業さまは以下までお問い合わせください。
お問い合せ先:info@onnela.tv

◼︎「Onnela」とは


「おうちのなかを、もっとしあわせに。」をコンセプトに、暮らしに関する情報をお届けする暮らし動画メディアです。
「Onnela(オンネラ)」とは、フィンランド語で“しあわせの棲むところ”という意味。日々、家事も仕事も子育ても頑張る女性に向けたオリジナル動画をSNS公式アカウントで配信しています。
 
誰もが憧れるような暮らし方や、ムリなくできる暮らしのアイデアを通して、あわただしい日々をもっと楽しく、おうちのなかをもっとステキでしあわせな場所にしたい。そんな想いを込めて、コンテンツをお届けしています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 朝日放送テレビ株式会社 >
  3. 暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」が ニューノーマルな暮らしを提案する特集「New Normal Style with Onnela」を開始