プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ウィルスン
会社概要

メンズスキンケアブランドPINTOPUNTOからブランド初となるオールインワン発売開始。潤うだけじゃない肌を守る1本6役『ダブルノズル オールインワン』登場。

株式会社ウィルスン

メンズスキンケアブランドPINTOPUNTO(本社:兵庫県神戸市市中央区北長狭通/以下、当社)は、当ブランド初となる『ダブルノズル オールインワン』を2021年1月31日(日)より発売開始致しました。
潤う、守る、印象クリエイトの3つの機能要素を取り入れ、さらにメンズオールインワンとして
日本では珍しいダブルノズル仕様。肌に優しく、ベタつかず自然植物由来の香りの仕上がりでワンランク上の
スキンケアをご体感ください。


今回、開発したメンズオールインワンクリームは、男性がスキンケア用品を使用する上で
感じる悩みを徹底追及し開発。「保湿」「UV対策」「明るい印象のクリエイト」といった
肌の悩みを1本でカバー。

また日本のメンズコスメではまだまだ習慣となっていない太陽光による
「光老化」によるお肌へのダメージもしっかりカバーしました。

日本では「朝」と「夜」のそれぞれ異なった肌コンディションの中で
同じスキンケアをするのが当たり前ですが、
世界では「朝」と「夜」でスキンケアを変えるのが常識。

日中はさっぱり爽やかに、夜はしっとりもち肌を一緒に目指しませんか?

 

当社で開発したオールインワンでは、日本では珍しいダブルノズルを採用し、「day(日中)」のノズルに「保湿」
「UV(日焼け止め)」「半トーン肌を明るくクリエイト」の3機能を実装。

「night(夜)」には従来の「保湿」をメインに自然由来の植物エキスを配合し、またアロマの香りを出すことでリラックスできる仕様にしました。

スキンケア初心者から上級者の方でも抵抗なく使え、またこれまで「面倒くさい」を理由にスキンケアから遠ざかっていた方がいかに効率よくスキンケアをすることが出来るかを追求しました。


 

  • 使用感へのこだわり
これまでのメンズオールインワンでは「ベタつく」がネックとなっていましたが、本製品ではしっかり「保湿」
「保湿の持続」を実現しながらベタつきのないサッパリとした使用感を実現しました。
また男性特有のメントールを配合せず自然な使い心地を徹底的に追求しました。

 
  • 保湿感

これまでのメンズオールインワンの課題であった”塗った直後は潤うが持続しない”を
カバーし、長く潤いを持続出来るよう開発を進めました。
(注)使用感、効果には個人差があります。
 
  • 商品について

商品名:PINTOPUNTO オールインワン デュアル クリーム
定価:3480円(税込み)
内容量:day 50mL night 50mL / 全100mL
販売:Amazon 自社ネットショップ(準備中)全国のバラエティショップ(準備中)など

【商品に関するお問い合わせ先】
メールアドレス:info@w-soon.com
電話番号:078-381-7891
PINTOPUNTOブランドは美容ルートへの販路拡大を検討しており、
新規お取り扱い頂けるメンズサロン様、及び美容ディーラー様を募集しております。
 
  • 期間限定キャンペーン
現在、Amazonでは発売記念として定価3480円から1000円引きに加え500円クーポンを発行し3月31日まで
期間限定特価価格でお求め頂けます。

Amazon:https://cutt.ly/GkpV20l
 


スキンケアブランド「PINTOPUNTO」は株式会社ウィルスンが運営する
「進化し続ける肌メンテのキッカケをクリエイトする」をコンセプトとして立ち上がりました。
時代に先駆けた”使いやすい””簡単””効果を実感”の3点に重点を置き、
男性の印象クリエイト、身だしなみを整えるキッカケづくりを提供しています。


 

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウィルスン

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区北長狭通二丁目1番6号 三宮三陽ビル5階
電話番号
078-381-7891
代表者名
柳正浩
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2012年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード