電話自動音声応答システム「コールナビゲーター」に、テレワーク用電話対応機能、店舗向け予約受付機能を追加!

コスモバリュー株式会社

コスモバリュー株式会社(本社:渋谷区、代表取締役:伊田 雅明) は、オフィス・店舗向けの電話自動音声応答システム「コールナビゲーター」(https://callnavigator.net/)に、3月20日より、テレワーク電話対応用の同時呼び出し機能、予約店舗用の電話予約受付機能を追加し、サービスを開始しました。

 

■「コールナビゲーター」サービス概要 
コールナビゲーターは、オフィス、店舗専用の電話自動音声応答システム(IVR)です。一般的な電話自動応答システムは、複数の電話オペレーターが同時に受発信を行なうコールセンター向けの機能が実装され、高額になりますが、コールナビゲーターは、オフィスや店舗での利用に特化させることで、必要な機能に絞りこみ、月額3980円(税別)~という低価格でご提供しています。テレワーク導入、働き方改革、人手不足などの昨今の職場環境の変化により、様々な業種業態でご利用を頂いております。
指定の番号が押されると、電話転送、音声案内、折り返し希望受付、SMS送信などへ自動で振り分けられます。今回、テレワーク企業向け電話対応機能、クリニック、サロンなどの予約店舗向けの電話予約機能の追加などリニューアルを実施しました。

(主なリニューアル内容)
1.「グループ転送(同時呼び出し)機能」の追加。
オフィスで電話を受けるように、テレワーク中の担当者の電話機を一斉に呼び出します。どの電話番号に着
信したかなどの把握も可能です。

2.「電話予約受付機能」の追加
クリニックや施術院などの予約業態店舗で、電話での予約受付が可能となりました。 
ネット予約未導入店舗様にお勧めの機能です。  

3.カスタマイズ機能
独自のコールフローを構築したいなど、利用者ごとのカスタマイズが可能となりました。

4.最低契約期間を6カ月から1か月に変更。 
従来、6カ月だった最低契約期間を1カ月に変更することで、ご利用頂き易くなりました。


■「コールナビゲーター」のご利用方法

 

 

■「コールナビゲーター」が選ばれる6つの理由

 



【会社概要】
会社名:コスモバリュー株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷3-7-3 第一野口ビル3F
代表者:伊田 雅明
設立 :2010年1月
URL :https://cosmovalue.jp
事業内容:システム開発
 

【本リリースに関するお問い合わせ先】
コスモバリュー株式会社
担当:伊田
TEL:050-3187-5000
e-mail:ida@cosmovalue.jp
 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コスモバリュー株式会社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-7-3 第一野口ビル301
電話番号
050-3187-5000
代表者名
伊田雅明
上場
未上場
資本金
-
設立
-