【新ブランド】多くの女性の悩みである「毛穴」改善を目的とした、新ブランド『HOW?』を立ち上げました。

新ブランド『HOW?』

株式会社Cocoda Japanは、多くの企業のマーケティングに携わってきた経験を糧に、オリジナル美容商品販売をスタートします。『Beauty for your Dreams〜あなたの夢のために美しく〜』全ての方が『夢』の実現にむけて美しくなるお手伝いをします。
 

​■ブランド名
HOW?(ハウ)

お客様と近い距離で、良いご意見も悪いご意見もたくさん聞きたいという思いから、ブランド名を決めました。

■ブランドコンセプト
HOW? by CONCEPT
『Beauty for your Dreams』
〜あなたの夢のために美しく〜

美しくなりたいという思いは、義務ではなく、最も自由です。
年齢や性別も、関係ありません。
美容は、生きる喜びを与えてくれます。
そして、人を心からの笑顔を生み、幸せにしてくれます。
美容が、誰かにとって必要で、happinessに繋がることを確認して、私たちは『美しくなりたい全てに人たちのために』働きます。

■ブランドプロミス
HOW? by PROMISE
〜美しくなりたい全ての人達のために〜

・私たちは、徹底的に考えます。
・私たちは、徹底的に調べます。
・私たちは、徹底的に創ります。
・私たちは、徹底的に届けます。
・私たちは、徹底的にお手伝いします。


■製品情報


商品名:Gommage Sucré pour visage(ハウ ゴマージュ シュクレ ポー ヴィサージュ)
通常価格:5,436円(5,980円税込)
種別:スクラブ洗顔(毛穴用)
容量:50g
発売開始日:令和3年4月1日予定
公式商品ページ
https://how-official.jp/lp?u=lp_gommage-00001&argument=kd4u2lQl&dmai=a606e7b2a2134d

HOW?は、今後も皆さまの夢を実現するパートナーブランドとして、肌の悩みやライフスタイルに寄り添ったスキンケアを提案してまいります。

[お問い合わせ先]
株式会社Cocoda Japan
HOW?運営事業部
03-6809-2529

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Cocoda Japan >
  3. 【新ブランド】多くの女性の悩みである「毛穴」改善を目的とした、新ブランド『HOW?』を立ち上げました。