震災から10年、日本中に向けて。キッチンを舞台にした、ありがとうを伝えよう。クリナップが感謝を伝える新聞広告を全国展開。
最高級システムキッチン“CENTRO”をプレゼントするTwitterキャンペーンも同時公開!
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、東日本大震災から10年経った2021年3月11日、当時の福島県いわき地区の工場復旧支援への感謝を伝えると同時に、再び社会が大きな苦境に立つ今、変わらない誓いを表明するブランドキャンペーン「伝えよう、キッチンのありがとう」を開始いたします。
本取り組みでは、全国紙および東北エリア紙、全13紙にて3月11日と12日にメッセージ広告を展開。さらに特設サイト(https://cleanup.jp/arigatou/)では、復旧までのストーリー並びに、食卓にまつわる感謝を募集するTwitterキャンペーンを公開します。
<新聞広告展開リスト>
朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞、毎日新聞、産経新聞、福島民報、福島民友、河北新報、北海道新聞、東奥日報、岩手日報、秋田魁新報、山形新聞
「伝えよう、キッチンのありがとう」特設サイト
https://cleanup.jp/arigatou/
クリナップは今後もキッチン専業メーカ-として、笑顔にあふれた食卓を提供し続けてまいります。今後の活動や商品にどうかご期待くださいませ。
「伝えよう、キッチンのありがとう」特設サイトhttps://cleanup.jp/arigatou/
- 10年越しに、当時のありがとう。
<新聞広告展開リスト>
朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞、毎日新聞、産経新聞、福島民報、福島民友、河北新報、北海道新聞、東奥日報、岩手日報、秋田魁新報、山形新聞
「伝えよう、キッチンのありがとう」特設サイト
https://cleanup.jp/arigatou/
- 震災をきっかけに、誕生した財団
- ありがとうの輪、キャンペーンで広げよう
クリナップは今後もキッチン専業メーカ-として、笑顔にあふれた食卓を提供し続けてまいります。今後の活動や商品にどうかご期待くださいませ。
「伝えよう、キッチンのありがとう」特設サイトhttps://cleanup.jp/arigatou/
すべての画像