〈2分で美容液1,000本完売〉美容インフルエンサー・藤井明子が手がけるスキンケアブランド『 FATUITE(ファチュイテ)』今春ローンチへ
美容インフルエンサー・藤井明子がブランドディレクターを務めるスキンケアブランド『FATUITE(ファチュイテ)』が今春ローンチを迎えます。ローンチに先駆けてFATUITEオンラインストア(https://fatuite.com)で2021年3月27日(土)に実施したローンチアイテム「ブライテスト ファーストエッセンス(120mL /税込8,910円)」の先行予約販売では、受付開始 2分で初回発送分1,000本完売、先行販売売り出し分合計2,000本以上が即時完売となりました。想定を大幅に上回る予約数で完売となったことを受け、急遽、4月16日(金)より再度予約販売を実施することになりました。
ブランドローンチアイテムとなる「ブライテスト ファーストエッセンス」はまさに、藤井の”わがまま”やこだわりを詰め込んだアイテム。
内側から発光するような透明感を目指し、ブライトニング・エイジングケア※・毛穴ケア・高保湿・ブースターなど様々な機能を叶える高機能美容液です。
※年齢に応じたうるおいやハリのお手入れ
- FATUITEブランドフィロソフィー
わがままを、自分らしさに。
FATUITE=”わがまま””自己満足”
それは、人の目を気にせず自分の好きなものを信じること。年齢や誰かの評価に縛られず、自分のものさしで選ぶこと。自分らしさは、決して難しいことじゃない。ちょっとした”わがまま”、それを叶えるだけで自分らしく生きていけるようになる。FATUITEは、誰もが”わがまま”でいることが毎日を、もっと輝かせると信じています。
- 「ブライテスト ファーストエッセンス」について
内側から輝き放つ発光肌を目指して、透明感を阻害する要因の生成過程やエイジングの根本原因に着目した高機能美容液。
洗顔後のまっさらな肌に素早くなじみ、うるおってもっちりとした肌に整えます。
使いやすいスプレーディスペンサーでジェリー状の美容液が肌へ均一にひろがります。
ブライテスト ファーストエッセンス
容量:120mL(約2.5ヶ月分)
価格:8,100円(税込8,910円)
フリー設計:石油系界面活性剤/合成香料/合成着色料/鉱物油/パラベン
- 藤井明子プロフィール
航空会社勤務を経て、現在美容インフルエンサー・モデルとしても活動する1981年生まれの40歳。
“奇跡の40歳”と呼ばれ、美容メディアや雑誌を中心に活躍中。フォロワー11万人を超える自身のインスタグラム(@fujiko0207)では、日頃のスキンケアやメイク情報を発信。「ふじこ」の愛称で親しまれ、透明感のある肌とその飾らないキャラクターで癒されるファンも多い。
- 藤井明子コメント
好きを仕事にする決心がつき、スキンケアブランドを立ち上げることになりました。ブランド名は「FATUITE(ファチュイテ)」。フランス語で、わがままや自己満足という意味です。周りの目や世間の普通も気になるけど、自分で自分が幸せと思っていればいいんじゃない?という想いを込めてつけました。そんな自己満足のひとつとして、使った方に「今日も肌の調子が良い、幸せ」と、感じてもらえますように。私自身のわがままもこれでもかと詰め込んだ理想のスキンケアラインナップを楽しみにしていただけると嬉しいです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像