【テレワーク推進】企業への電話5割が無駄!?電話ストレスを削減できるサービスを提供開始
契約更新率95%以上のコールセンターサービスを展開するビートレード・パートナーズが電話受付代行サービスを開始
契約更新率95%以上のコールセンターサービスを展開するビートレード・パートナーズ株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:佐藤 剛)がオフィスへの電話取次サービス「ウケTEL」で企業の働き方改革サポートを開始します。電話対応の無駄を削減し、働き方改革推進に大きく貢献いたします。
「ウケTEL」はオフィスにかかってくる電話を代わりに受付け、お預かりした伝言をビジネスチャット(Slack,Microsoft Teams,Chatwork)やメールで転送するサービスです。
会社にかかってくる電話は、既存のお客様や新規問合せなどの大切なお電話もありますが半数以上が間違い電話や営業電話と言われています。(※当社コールセンター調べ)
そして、そのような突然かかってくる電話にコア業務を遮られてしまい業務に集中できないというお客様のニーズに応えたいと思い、コールセンター事業を続けて12年のビートレードのノウハウを活かし、企業の働き方改革をご支援できる電話受付代行サービスをリリース致しました。
ウケTELのサービスは下記お悩みをお持ちの企業様にぴったりのサービスとなっております。
・突然掛かってくる電話に遮られコア業務に集中できない
・リモートワークを実施したいがオフィスの電話のために会社に出社している
・検討中のお客様からの新規問合せもあるので電話問合せは残したい
・丁寧な電話対応を行いお客様の満足度を高めたい
・電話対応をする人が決まっていて一部の社員に負荷がかかっている
どんなお電話でも1件1件丁寧に対応をし、正確かつスピーディーに受電内容をメッセージいたします。
ぜひ、ご検討ください。
「ウケTEL」の特徴(https://www.btdp.co.jp/service/workstyle/uketel/)
①即立ち上げ:多くの企業様の電話対応を請け負っている弊社だから最速スタートが可能!
②低価格:1ヶ月1万円〜 初期費用一切なし! 低価格での運用が可能です。
③高品質:コールセンター 事業のノウハウを活かし高品質な受電対応でお客様をサポートいたします。
④受電件数の制限なし:問い合わせ件数の多い、少ないに関わらず受電代行をいたします!
■会社概要
会社名:ビートレード・パートナーズ株式会社
設立:2009年1月19日
本社所在地:東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル2F
代表者名:佐藤 剛
事業内容:
■BtoBマーケティングサポート支援
■インサイドセールス支援
■コールセンターサービス
■報道関係者のお問い合せ先
ビートレード・パートナーズ株式会社
担当:石川
TEL:03-6833-2990
mail:info@btdp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングその他
- ダウンロード