プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

企画・宣伝協同組合
会社概要

注目の人、MY FIRST STORYのHIROが 自身初のメンズファッション誌表紙に登場!

企画・宣伝協同組合

企画・宣伝協同組合

人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のフロントマン・HIROが 4月13日(火)発売のメンズファッション誌「Rudo(ルード)」表紙に登場

 

Rudo2021SS 表紙Rudo2021SS 表紙


森進一を父に、ONE OK ROCKのTAKAを兄に持つMY FIRST STORYのボーカルHIROが、自身初となるメンズファッション誌の表紙に登場する。

本名の森内寛樹名義でテレビなどでも活躍する彼の、いつも以上に男らしく、ラギッドなイメージでの撮り下ろし写真とインタビューを掲載。誌面では、自身のファッションやライフスタイル、テレビ出演やソロ活動、憧れの人などについても語っている。

 

 

 

 

 

HIRO2HIRO2

HIRO3HIRO3


●PROFILE HIRO
1994年1月25日、東京都出身。2011年に“マイファス”の名で親しまれるロックバンド・MY FIRST STORYを結成。日本武道館や幕張メッセなどを満員にする人気バンドのフロントマンとして活動中。昨年から本名の森内寛樹名義でのソロ活動を活発化させ、父の森真一と共演するなど話題を集めた。今年1月に発表した、あいみょん。やYOASOBIなどの女性ボーカル曲をカバーしたファーストソロアルバム『Sing;est』が絶賛発売中。
myfirststory.net



「Rudo 2021SS」 特集コンテンツ

ファッションシーンで人気を集めるブランドを多数収録。「いつだって、答えは『ストリート』にある。」を
テーマに、人気ストリート系ブランドを網羅。モデルカットを中心に、ファッション写真を数多く掲載します。

【ブランド特集】
マイ・ファッションウィーク・イン・ダ・ハウス
STAY HOMIE
たとえ外出できない日々が続こうとも、「今日、何を着るか?」という問いかけを怠らないのが男のルール。誰も見ていなくても、誰も満足しなくても、自分らしく格好つけられる男は、なんだか良い。始まったばかりの新年度が、どんな一年になるかはまだ未知数。見えない未来におびえるより、確かな今日をしっかり楽しむべし。
<掲載ブランド>
YOHJI YAMAMOTO、WACKO MARIA、NEIGHBORHOOD、PHIGVEL、GLAD HAND、NEEDLES、LAD MUSICIAN、RESOUND CLOTHING、NEW ERA他

【オーソドックスなものから変化球まで「セットアップ」スタイル特集】
三歩進んで五歩下がる 坂道太郎の一張羅
SET UP MAN
ここにおわすは、上を下へとドタバタ人生を送る便利屋の放蕩 息子。なぜかこの男、いつも着るのは上と下を揃えたセットアップなり。頭はからっきしだけど、「男の一張羅=セットアップ」という方程式だけは昔から知っている。不良っぽいのに愛らしく、カジュアルなのにクール。そんな男と服が、これなんです。

【買い控えの今だからこそ、いいものを!「渾身のブラックアイテム」特集】
今だからこそ手にしたい 一着入魂のプロダクト
「 ファッション誌が言うな!」と怒られるのを覚悟であえて言う。コロナ禍では、正直服を買うのは二の次だ。だからこそ、どうせ買うなら純粋で最高な一着がいい。そんな上から目線でRUDOが選んだ20のG.O.A.T(Greatest Of All Time)を陳列。春なのにダークなものばかりという、ボディブローのような重苦しい空気を味わうべし!

■ほか、各界から様々な面々が登場!
誌面では数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE) や、日本を代表するゴーゴーダンサーチーム「CYBERJAPAN DANCERS」のメンバーKANA、KAZUEなど、各界から様々な面々が登場する。



<媒体概要>
Rudo(ルード)
2010年の創刊以来、10年にわたって刊行を続けるメンズ ファッション雑誌「RUDO」。「大人の男性が楽しめる“ちょっと不良性のあるファッション”」というニッチな分野をテーマに、ロック系、ミリタリー 系、ワーク系などのコーディネートやアイテムを掲載。よりファッション性を高めた上品な大人のスタイルを、スマホ中心のウェブではできない大きな写真とテキストで表現。30-40代の男性が楽しめる内容となります。

SUNエンタメMOOK  編集人 大副律  発行元 株式会社マガジン・マガジン

<Rudo公式WEB>
https://www.rudoweb.jp

<Rudo公式SNS>
Instagram : rudo_magaz  https://www.instagram.com/rudo_magaz
Twitter : RUDO_magaz  https://twitter.com/RUDO_magaz
Facebook : rudo.magazine   https://www.facebook.com/rudo.magazine

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
関連リンク
https://www.rudoweb.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

企画・宣伝協同組合

0フォロワー

RSS
URL
http://www.pac-or.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-7-20 神宮前太田ビル6F
電話番号
03-5464-7368
代表者名
永沼 英樹
上場
未上場
資本金
7433万円
設立
1996年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード