広告ソリューションの総合サイト「ウリアゲガンバ」を提供開始。
広告のスペシャリストが対応、オンラインによる非対面型コンサルティングサービスも2021年5月20日より公式サイトがオープン
株式会社電通ランウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長COO:河勝重之)は、ニューノーマル時代において広告で企業の皆様の売上アップに貢献する広告ソリューション総合サイト『ウリアゲガンバ』を5月20日より提供開始します。
ウリアゲガンバ(https://www.uriageganba.jp)は、企業のマーケティング担当者の皆様が広告出稿を検討する際に必要なことを、ワンストップかつオンラインでスピーディーに実施することができる総合サイトです。厳選した最先端のマーケティング情報や広告事例の閲覧、広告媒体資料のダウンロード、TVCMの簡易出稿シミュレーション機能『スポットCMシミュレーター』、当社が監修したクリエイティブやメディアの基本を説明する『広告の教科書』、広告用語辞典を無料でご利用いただけるほか、広告のスペシャリストである当社のコンサルタントにオンライン上で広告出稿の相談ができる非対面型コンサルティングサービスも提供します。
当社は、ニューノーマル時代を生き抜く企業の皆様の成長に、広告の力で貢献していくために、この広告ソリューション総合サイトを立ち上げました。ウリアゲガンバを通して提供する情報は、当社がこれまでに培ったノウハウやソリューションを結集させたものですので、これまで当社と取引のなかった企業の皆様にも、是非ともこれらの情報に気軽にアクセスし、ご活用いただきたいと考えています。
<ウリアゲガンバの機能一覧>
1. 広告のスペシャルリストであるコンサルタントへのオンライン相談窓口
2. 最先端のマーケティング情報や広告出稿事例の閲覧
3. 電通ランウェイがご案内する専売広告枠や広告媒体資料のダウンロード
4. TVCMの簡易出稿シミュレーション
5. 『メディアの教科書』のダウンロード、『広告用語辞典』の閲覧
<ウリアゲガンバ プロジェクト責任者のコメント>
新型コロナウィルスにより社会は大きく変化し、広告会社の顧客である企業のマーケティング担当者の皆様の働く環境も変化しました。マーケティング担当者の皆様が最先端のマーケティング情報、広告事例、広告媒体情報にまとめてアクセス、オンラインでスペシャリストに相談できるワンストップサービスを提供することで、企業の皆様の売上アップに貢献したいという思いからこのプロジェクトを立ち上げました。
また、オンラインに特化したサービスにすることで、これまで様々な理由で当社と接点をお持ちいただくことが難しかった企業のマーケティングご担当の皆様にも本サイトへお気軽にアクセスいただきき、当社として売上アップに貢献できるサービスの提案をしていきたいと思っています。
【電通ランウェイとは】
あらゆるメディアの知識と経験をもとに、メディアを起点とした全領域のソリューションを提供する広告コミュニケーションカンパニーです。メディア分野にとどまらず、一人ひとりが一気通貫したマルチタスク能力をもって顧客に向き合います。社会や生活者に驚きや感動を生み出すストーリーを創造し、広告の力で、商品やサービスの価値を上げることに挑戦しています。時代の流れに先駆け、新しい取り組みに挑戦し変革し続けることで、誰も実現しなかったことを一つ一つやり遂げ、クライアントの成長に貢献しています。
社 名 : 株式会社電通ランウェイ(英文表記:Dentsu Runway Inc.)
事業領域 : メディア・コミュニケーションを軸としたソリューションの提供
所 在 地 : 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1
資 本 金 : 1.5億円
主要株主 : 株式会社電通グループ 100%
主要役員 : 代表取締役CEO 弦本 克彦
: 代表取締役社長COO 河勝 重之
創 立 : 2019年4月1日(同年7月1日より営業開始)
公 式 HP : https://www.d-runway.co.jp/
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