Tool4sellerはアマゾン出品者のため、会計と財務諸表の問題を解決します
まず、アマゾンのデータサービスソフトウェアがアマゾンのシステムにおいて、解決されなければならないということを明確にしなければなりません。出品者の課題を解決するために、アマゾンは第三者ソフトウェアツールを支持し、アマゾンセラーセントラルに第三者ソフトウェア専用コーナーを開設し、第三者ソフトウェアを収録するために特化します。一方、アマゾンも数回、非正規のソフトウェア事業者やアマゾンデータを不適切に使用している出品者のアカウントの出品を禁止しています。もし公式に市場が規範化されていなければ、出品者は非正規のサービス業者に自分のアマゾンMWSの許可を提供すると、自分の家の鍵と住所を直接渡したことに相当し、相手は滞りなくアカウントのデータを取得することができて、考えても怖いです。
安全性については、tool4sellerはアマゾンセラーセントラルマーケットプレイスアプリストアに進出した第三者ツールであり、アマゾンセラーセントラルに入ることができるツールは、いずれもアマゾンの公式審査を経ており、アマゾンは不定期に第三者ソフトウェアサービス業者の監査も行います、安全性の面では市販のほとんどの第三者ツールにはるかに優れています。
上の図から分かるように、データ類の機能については、tool4sellerが提供するデータレポートやツールは、アマゾンセラーセントラルよりもはるかに強いです。
Tool4sellerは、データ分析においてマルチデータの集約分析、交差分析をサポートするだけでなく、販売利益分析、広告管理、自動レビューリクエスト、アプリなどの実用的な機能を備えています。出品者が最もよく見る商品セッション、販売、転化率、利益、利益率、在庫状況、広告などのデータは、tool4sellerも整理してまとめ、日、週、月ごとに異なる次元のレポートを形成することができ、運営者が商品販売状況の分析が素早く便利になります。
tool4sellerコア機能は3つのブロックにまとめることができます:
- 店舗と商品多次元の販売データ分析
- 広告データ分析とレビュー管理
- キーワードやListing最適化など様々な運営ツール
販売データ分析
商品の利益状況計算は、アマゾンセラーセントラルでは提供されておらず、tool4sellerでは店舗分析の機能に対応しており、出品者に商品セッション分析、販売利益分析、ランキング追跡など様々な機能を実現することができます。
備考:本文の製品のスクリーンショットはすべてdemoプレゼンテーションです
商品セッショントレンド機能
商品セッショントレンド機能には、顧客のアクセス数、転化率、売上、販売量、ページ閲覧回数、購入ボタン獲得率の6つの商品セッションデータの追跡の比較が含まれています。
簡単な販売数字を直感的に見えるすう勢図に変換し、出品者が多様なデータの曲線動向比較を行いやすく、自分と類似した商品のデータ比較を支援し、自分の製品の競争力を知ることができます。
また、重要なイベントノートにメモを追加し、例えば広告、販売促進、在庫切れなど、肝心なイベントが販売に与える影響を分析し、運営者が関連決定を行い、製品販売を推進することを支援することができます。
販売利益分析機能
販売利益分析機能はセラーの財務管理上の需要をうまく解決し、商品調達コストと配送費用を記入するだけで、ソフトウェアは商品販売データに基づいて販売利益状況を自動生成することができます。
売上高、コスト、粗利益、売上総利益などを含めてグラフ形式で表現することができ、従来の煩雑な表作成方式を排除し、出品者の貴重な時間を節約することができます。
カテゴリー順位機能
キーワードランキングとカテゴリランキング機能は、それぞれ店舗商品や競合品の指定キーワードでのランキング状況およびカテゴリに対応したランキング状況を追跡するために用いられ、出品者は自社製品の競争力や競合品の状態を知ることができます。
このほか、店舗分析には、店舗の周期的なレポート、在庫管理、相乗り出品警告などの機能があります。
広告データ分析
tool4sellerの広告分析機能には、広告管理、広告パフォーマンス、広告タイミング入札調整、広告キーワード最適化、広告自動最適化配信、広告ランキング追跡の6つの機能が含まれています。その中で広告キーワード最適化、広告タイミング入札調整、広告自動最適化配信は、出品者が興味を持っている機能でしょう。
広告タイミング入札調整
広告タイミング入札調整機能により、出品者が異なる期間に異なる広告入札額を設定でき、ショッピングラッシュ時に広告入札額を高くして高いインプレッションを得ることができ、より多くの注文を得ることができます。同様に、ショッピングの低迷期間に広告入札額を低くすることができ、無効クリックを回避し、出品者が無駄な支出を節約することができます。
レビュー管理
tool4sellerのレビュー管理が最も核心的で最も実用的なのは自動レビューリクエストです。
自動レビューリクエスト
自動レビューリクエスト機能は、店舗が注文を受けた後、あらかじめ設定されたメールテンプレートを自動的に顧客に送信し、顧客のレビューやフィードバックを請求することができます。アマゾンが提供する公式テンプレートを自動送信することもできますが、アマゾンセラーセントラル注文ページの「レニューリクエスト」ボタンをクリックするのと同じ効果があります。
顧客に自動的にメールを送信し、アマゾンの規定に違反するかどうかを心配する方もいるかもしれません。まずtool4sellerはアマゾンセラーセントラルに入ることができ、またAPPSTOREにはFeedback and Reviewsの欄があり、アマゾンがレビューリクエストを許可していることを示しています。tool4sellerの重要な位置では、アマゾン関連規則の解読も提供されており、とても便利です。Amazonが禁止しているのは、リクエストレビューメールでは、肯定的なレビューを求め、或いは肯定的なレビューの引き換えに報酬を提供することです。これは、メールの内容を調整する際には、ぜひご注意ください。
アプリでデータ確認
GooglePlayやAppStoreでtool4sellerアプリをダウンロードすることができます。
詳細はこちらに: https://www.tool4seller.com/?utm_source=JP_PR&utm_medium=post&utm_campaign=website
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