Twitterユーザーとスペシャルムービーを作る!オロナミンCドリンク「みんなの元気がつながる広告キャンペーン」を7月3日より開催!
特設サイトでは、完成したスペシャルムービーはもちろん、キャンペーン期間中にお寄せいただいた素材も随時公開します。
- キャンペーンの内容
本キャンペーンは、オロナミンCドリンク公式Twitterのフォロワーや製品のファンを中心としたお客様とブランドが一体となって、みんなで元気ハツラツ!なスペシャルムービーを制作し、広告配信する企画です。
年齢、性別、地域など垣根を超え、オロナミンCドリンクのファンという共通項を持つ皆さまから「元気」を頂戴し、その「元気」をつなげることで、キャンペーンに参加いただいた方はもちろん、オロナミンCを応援してくださる全ての方が元気になれるものを目指します。
- キャンペーンのきっかけ
オロナミンCドリンク公式Twitterを運営する中で、フォロワーの方から企画アイデアを募集するツイートを行ったことです。その際、非常に多くのコメントを頂戴し、オロナミンCドリンクのことを真剣に考えていただける多くのファンがいることを実感いたしました。そこで、オロナミンCドリンク公式Twitterらしい「フォロワーと一緒に楽しめる企画」を実施したいとの思いから、本キャンペーンを企画しました。
- キャンペーンの参加方法
- キャンペーンの概要
■募集期間
2021年7月3日(土)~2021年8月3日(火)23:59
■対象者
期間中にTwitter上にて、ハッシュタグ「#みんなの元気がつながる日」と、「#音でハツラツ」もしくは「#画でハツラツ」いずれかをつけて、素材を投稿していただいた方々から選定いたします。
■ムービー公開日
2021年8月22日(日)
■キャンペーンサイト
https://www.otsuka.co.jp/orc/genki-tsunagaru/
- オロナミンCドリンク 製品情報
■公式ブランドサイト
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像