プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

大塚製薬株式会社
会社概要

Twitterユーザーとスペシャルムービーを作る!オロナミンCドリンク「みんなの元気がつながる広告キャンペーン」を7月3日より開催!

特設サイトでは、完成したスペシャルムービーはもちろん、キャンペーン期間中にお寄せいただいた素材も随時公開します。

大塚製薬株式会社

大塚製薬株式会社(本社:東京都 以下「大塚製薬」)は、2021年7月3日から同8月3日まで、オロナミンCドリンク公式Twitterにて、投稿していただいたテキスト、音声、画像又は動画等の素材を使って、スペシャルムービーを制作する企画「みんなの元気がつながる広告キャンペーン」を開催します。

 

  • キャンペーンの内容

本キャンペーンは、オロナミンCドリンク公式Twitterのフォロワーや製品のファンを中心としたお客様とブランドが一体となって、みんなで元気ハツラツ!なスペシャルムービーを制作し、広告配信する企画です。
​年齢、性別、地域など垣根を超え、オロナミンCドリンクのファンという共通項を持つ皆さまから「元気」を頂戴し、その「元気」をつなげることで、キャンペーンに参加いただいた方はもちろん、オロナミンCを応援してくださる全ての方が元気になれるものを目指します。

 

  • キャンペーンのきっかけ

オロナミンCドリンク公式Twitterを運営する中で、フォロワーの方から企画アイデアを募集するツイートを行ったことです。その際、非常に多くのコメントを頂戴し、オロナミンCドリンクのことを真剣に考えていただける多くのファンがいることを実感いたしました。そこで、オロナミンCドリンク公式Twitterらしい「フォロワーと一緒に楽しめる企画」を実施したいとの思いから、本キャンペーンを企画しました。

 

  • キャンペーンの参加方法
オロナミンCドリンク公式Twitterのフォロワーや、Twitterを利用している全てのユーザーを対象に、特定のハッシュタグをつけて、テキスト、音声、画像又は動画等の素材を投稿することで参加することができます。

 

 

  • キャンペーンの概要

■募集期間
2021年7月3日(土)~2021年8月3日(火)23:59

■対象者
期間中にTwitter上にて、ハッシュタグ「#みんなの元気がつながる日」と、「#音でハツラツ」もしくは「#画でハツラツ」いずれかをつけて、素材を投稿していただいた方々から選定いたします。
■ムービー公開日
2021年8月22日(日)
■キャンペーンサイト
https://www.otsuka.co.jp/orc/genki-tsunagaru/
 

  • オロナミンCドリンク 製品情報
オロナミンCドリンクは、元気な毎日に欠かせないビタミンCをはじめ、ビタミンB群(B2、B6)を含む、栄養炭酸飲料です。120mlの適量なサイズと、飲むたびにひろがる爽快感で、多くの方に愛され続けています。

■公式ブランドサイト

https://www.otsuka.co.jp/orc/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://twitter.com/oronaminc_drink
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

大塚製薬株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://www.otsuka.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田司町2-9
電話番号
03-6717-1400
代表者名
井上 眞
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1964年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード