すべての人のためのコスメ。Z世代現役大学生が新しい時代に提案するニュートラルコスメ「UNILUSTER」が誕生。
6/18 21:00~ STORESにて通常販売開始
株式会社hinata(本社:東京都港区、代表:入野)は、「自分の好きな自分になる」セルフラブをコンセプトに、性別を問わずメイクアップを楽しんでもらうコスメブランド「UNILUSTER(ユニラスター)」を立ち上げました。キーワードは「ジェンダーニュートラル」。メイクアップによって前向きな気持ちを、性別問わず届けるために、ジェンダーを超えたコスメを現役大学生が日本から世界に提案、発信します。自分を受け入れ、大切にし、それぞれの価値観を認め合える。そんな世界が広がることを願っています。
第1弾商品「スポッツカバーコンシーラー」は、メイクをしたことがない方でも、ひと塗りで肌悩みを隠せるスティックタイプのコンシーラー化粧品です。マスクでは隠しきれない、自分では気になるクマやシミに、そしてコロナ禍でのリモート会議前の身支度にも活躍してくれます。小さく、余分なものを潔く削ぎ落としたデザインは、持つ人、使う場所を選ばず、機能的にも液漏れしない、持ち運びやすい仕様となっています。
ブランドサイト https://uniluster.stores.jp
ブランドInstagram https://www.instagram.com/uniluster
株式会社hinataの代表の入野は10歳の頃からメイクに人一倍興味を持ち、現在は大学で経済を勉強しながら新しい時代のコスメのあり方を研究中。インフルエンサーとしても活動し、z世代の新しい美容を日本から世界に発信していきます。
InstagramURL https://www.instagram.com/inmelt
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品EC・通販
- ダウンロード