プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社チェリー
会社概要

コンパクトウォレットの新定番「ニュピのがま口」が逆に新しい!

株式会社チェリー

報道関係者各位
2021/6/29

株式会社チェリーは、希少な高級レザーを採用した男性向けミニ財布「ニュピの"がま口"」

https://www.makuake.com/project/gnuoyp/

という開発商品をクラウドファンディング「Makuake」にて、支援金額 16,000円(税込)
で先行販売致します。今回、新たに開発した革専用クリームとセットにして7/15までの期間限定アイテムとなります。レザーカラーはダークブラウンとダークグレーの2色を用意しております。

電子マネー化と共にミニ財布が主流となった昨今。この波は男女問わずに押し寄せて参りましたが、同時にミニ財布は中身が見難い、出し入れし難いなどの声を耳に致します。

「ニュピの"がま口"」は

https://www.makuake.com/project/gnuoyp/

「毎日使うモノはシンプルが一番」という考えのもと、目新しさではなく使いやすさを追求したところ、「がま口ウォレット」というデザインに至りました。

180°という口開きにしたため、1アクションで中身を可視化。中身も見やすく、整理整頓が容易な作りとなっております。



また、男性拘りの細身スーツのシルエットを崩さぬ様、ポケットの収まりにもこだわり設計致しました。ミニマルでスタイリッシュなミニ財布としてON.OFFどちらでもお使いいただけます。



さらに、"神さびる"という古語をコンセプトに作りあげた稀有な革は吟スリ加工で肌触り良く仕上げています。鞣しの段階で革にある傷などは隠さず、むしろ浮き立たせる事により革本来の良さを引き出した仕上げとなっています。同じ一枚の革の中でも繊維の密度により色の濃淡など違いも出ますが、ニュピの考える革本来の良さとは「1つ1つに個体差があり、全てが一点モノ。使い込む事で更に美しく育つ革」と捉えています。

「せっかく選んでもらったモノは永く大切に使ってもらいたい」という想いから経年変化を見据え、開発したメンテナンス用クリームも
革の開発者と共に開発、当該商品とのセットでMakuakeにて7/15まで【限定販売】致しております。

商品ページ:https://www.makuake.com/project/gnuoyp/

商品名:
がま口ウォレット + 皮革用栄養クリーム50ml
coller : DARK GRAY / DARK BROWN
価格: 16,000(税込)
販売元: GNUOYP(ニュピ) / 株式会社チェリー http://gnuoyp.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.makuake.com/project/gnuoyp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社チェリー

0フォロワー

RSS
URL
http://gnuoyp.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都墨田区向島 2-11-8
電話番号
03-6456-1414
代表者名
林晃司
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1985年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード