Saison De Papillon ブランド6周年を迎えブランドイメージを一新。
2021AWメインビジュアルモデルに宮田聡子を起用し女性達に寄り添い続けるD2Cブランドへ
2021年D2Cブランド「SAISON DE PAPILLON」は6周年を迎えました。
2021年秋、今季はブランドテーマに「START ANEW」を掲げ、ブランドイメージを一新いたします。
3つのテーマに沿った商品ラインナップでどんな時も寄り添ってくれるコレクションが完成。
2021年秋、今季はブランドテーマに「START ANEW」を掲げ、ブランドイメージを一新いたします。
3つのテーマに沿った商品ラインナップでどんな時も寄り添ってくれるコレクションが完成。
制限の多いこの時代だからこそ、
自分らしく、輝けるあなたでいてほしい
自分らしさを忘れない女性へ、
エールを。
どんなときも、あなたらしく―――
現代社会において女性のライフスタイルは多様化を遂げました。
そこで生きる女性の方々の心に残るような1着を、想いを込めて。
SAISON DE PAPILLON
SAISON DE PAPILLON(セゾン・ド・パピヨン)の願いは、無限に広がる女性の可能性を最大限に引き出すこと。
女性らしく洗練されたシルエットを、
上質な素材でどこまでも心地よく。
仕事に励んでいるときも、
大切な人に寄り添っているときも
自分らしさを忘れないあなたでいられますように。
あなたがあなたらしくいられる、そんなときに寄り添えるようなブランドを目指します。
【SAISON DE PAPILLONだから作れる服を届けたい】
私たちが心がけているのはトレンド×ベーシックの融合によりオリジナリティを模索し、
「SAISON DE PAPILLON」らしいお洋服を作り上げることです。
淡い色味のマカロンカラーなど、カラー展開にも注力してきました。
また、SPA業態の特性を生かした
パターン(型紙)研究により
様々な身長や体系などお客様のお悩みに寄り添った商品の開発を心掛けています。
【より多くの方にファッションの魅力を伝えたい】
私たち「SAISON DE PAPILLON」は
ファッションを通じより多くのお客様のライフスタイルを豊かにする事を目指しています。
「美しい服を纏うことは時にその人の人生すらも変えてくれるもの」
という思いを胸に常により良い商品を生み出してきました。
『 SAISON DE PAPILLON 』はファッションを通じ、
これからも様々な女性に寄り添えるアパレルブランドであり続けます。
【上質な商品を低価格で提供】
自社工場を有し企画~製造~販売までを一括で行うSPA業態を生かし中間コストを削減。
品質を下げることなく低価格での販売を実現しています。
【アイテム価格帯】
トップス&ニット:¥1,000台~、
パンツ:¥4,000台~、
スカート:¥5,000台~、
ワンピース:¥5,000台~、
セットアップ ¥8,000台~、
ジャケット ¥6,000台~、
コート:¥10,000台~
【21AWコレクション】
3つのテーマに沿った商品ラインナップでどんな時も寄り添ってくれるコレクション。
〜もう一度、わたしに戻る
Start Anew〜
目の前をもやもや漂っていた霧が、
突然晴れるような
海にゆらゆら身を任せていたら、
波が一気に引くような。
記憶の奥に眠っていた私が
目を覚ました瞬間、
新しい時間が流れ始める。
答えは、いつも自分の中に。
〜何が見えるだろう?
Something’s coming〜
一日、一日と、変化していく自分。
モノクロだった世界が、
まるで今の私に合わせるように、
ときに甘く、ときに鮮やかに、
次から次へと色づいていく。
新たな息吹がもたらされた毎日は、
こんなにも明るい。
〜ふとした瞬間に at some moment〜
肩の力が抜ける瞬間は、
わたしをチャージするタイミング。
何にも縛られず、
本能に正直になって過ごす、
寛ぎのひととき。
穏やかな時間の流れのなかで、
柔らかく温かい何かに満たされていく。
モデル:宮田聡子
宮田さんもインスタグラムでご紹介してくださっています。
https://www.instagram.com/p/CS_-ItaBZf3/
【株式会社ACEHIGH】
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