情報システム部門や教育機関の面倒な業務を切り出して委託                「情シスのミカタ」が全て解決

リモートワーク下のシステム部門の負荷を激減、出社せずにTeams等を使って依頼し情シスのミカタが業務を代行

株式会社ビヨンドブルー

テレワークがスタンダード化し、出社制限がかかる中、様々な環境下で社員や生徒のパソコンやスマートフォンをサポートしていくことは大変なことです。ビヨンドブルーでは、変化したライフスタイルに対応するためのシステム部門様向けの支援体制を用意し貴社に成り代わり、社員様のビジネスを見守って参ります。
関係各位
NEWS RELEASE
                                        2021年10月14日
                                        株式会社ビヨンドブルー                                                                                                                        
             情報システム部門や教育機関の面倒な業務を切り出して委託     
                   「情シスミカタが全て解決
       IT人材専門人材不足で悩む企業や学校関係者様のワンストップITヘルプデスク

株式会社ビヨンドブルーは(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 木村光秀) は、株式会社日本アシスト(本社:神奈川県横浜市)と連携し、当社のエンジニアのシステム全般のサポート力に加え、日本アシストの得意とするスマートデバイスの設定や修理といった長年培った技術力を組み合わせ「情シスのミカタ」ITヘルプデスクサービスを開始したことをお知らせ致します。リモートワークが一般化し働き方が多様化する中、慢性的に人材不足に悩む企業の情報システム部門やIT専任人材を設置するのが困難な教育機関様の業務を代行し、本来の業務に集中できるようご支援して参ります。
                  「情シスのミカタ」の主なメニュー

 

 

 


アカウント管理からリモートワークに関する様々な課題、キッティングからPCのバックアップ、セキュリティ診断といった情報システム部の必要な項目を専門家によりサポート致します。任せたいアプリケーションや業務内容をご相談下さい。大規模なセットアップはセキュリティが厳重なセンター内で監視カメラや金属ゲートなどを備えた環境下で実施します。これらのサービスが一例として従業100名規模で月額15万円~からが目安となり、範囲や規模感でカスタマイズ可能となっております。またスポット対応も相談可能で小・中学校で昨年度、導入したタブレットやパソコンの入れ替えをサポートし、地域のシステムインテグレーター様と連携して提供するメニューもご用意しております。
 

 
  • URL: https://www.mikata.beyondblue.tokyo
 
更に、ビヨンドブルーでは、システムインテグレ―タや通信業界における支援サービスとしてCRMを用意し、業務を受け持ったエリアのセンターそれぞれの担当チームが生産状況を可視化することでコミュニケーションよく複数業務をスムーズにこなせるSCMを構築し、現状一か月8,000台のキッティング案件をこなす体制でご依頼をお待ちしております。

 
  1. プロジェクト単位で作業進捗状況が毎日更新、工場側の作業内容単位でも確認可能
  2. 納入スケジュールに応じてガントチャートで双方が把握しミスや混乱を防ぎます。

                                 ●お問い合わせ●
                                株式会社ビヨンドブルー 
                                情シスのミカタグループ
                                 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1
                                E-Mail: otoiawase@beyondblue.tokyo
 

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会社概要

株式会社ビヨンドブルー

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URL
https://beyondblue.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F SAAI
電話番号
-
代表者名
木村光秀
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2021年04月