「好きなお肉料理」に関する小学生の子どもとその親の意識調査の結果
対象:全国の小学生618名(各学年103名)とその親618名
食肉卸売業を営むハニューフーズ株式会社は、「好きなお肉料理」をテーマに小学生の子どもとその親の意識調査を実施しましたので、結果をご報告いたします。以前は魚の消費が多かった日本ですが、時代と共に世代を問わず肉派となっている傾向が確認できました。
調査設計の概要
調査期間:2021年9月2日~9月3日
調査対象:全国の小学生618名(各学年103名)とその親618名
調査方法:インターネット調査
*小学生の回答は親が代理回答
*小学生のお子さまが複数いる場合は、お子さま1名のみの回答
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像