アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ」が、Qoo10にブランドオフィシャルストアをオープン!
韓国の有名ドラッグストアのオリーブヤングで、1分につき1個売れたという販売量を記録したエストラの人気代表製品「アトバリア365クリーム」を、10月から Qoo10オフィシャルストアで購入が可能となる。
韓国を代表するコスメティック企業、アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ(AESTURA)」が10月、日本オープンマーケットのQoo10へ参入し、ブランドオフィシャルストアをオープンした。
2020年11月に、オリーブヤングで1分に1個売れたという販売記録を達成し、「ダーマコスメ部門」のトップクリームとして名を連ねた。
「アトバリア365」ラインは、エストラ独自の技術「ダーマオン」を基に、肌に即効性のある保湿膜を形成し、肌バリアを強化するのに優れた製品。日本の消費者には、10月から、Qoo10エストラオフィシャルストアで、エストラ全製品をお披露目している。
エストラはQoo10公式ストアオープンを記念して、メガ割期間中に全製品20%OFFイベントを開催する。メガ割は2021年11月17日0時から2021年11月26日23時59分まで行われる。
【購入先】
▼Qoo10ジャパン エストラ 公式ショップ
https://www.qoo10.jp/shop/aestura-official
▼アトバリア365ライン購入ページURL
http://asq.kr/xaUvc7
エストラは皮膚科学(Derma)と化粧品(Cosmetic)を組み合わせた「ダーマコスメティック」専門ブランドで、韓国消費者フォーラムが主催した「2021今年のブランド大賞」3部門で大賞を受賞、6年連続で受賞を記録した。
- アトバリア365 クリーム -80ml-
エストラは、もともと病院専用のブランドとしてローンチされ、韓国の総合病院の約70%で流通されている。ブランドの代表的な製品である「アトバリア365クリーム」は、病院専用ラインのアトバリアクリームの人気を追い風に、消費者との接点を広げるためにエストラが披露した市販製品だ。
2020年11月に、オリーブヤングで1分に1個売れたという販売記録を達成し、「ダーマコスメ部門」のトップクリームとして名を連ねた。
「アトバリア365」ラインは、エストラ独自の技術「ダーマオン」を基に、肌に即効性のある保湿膜を形成し、肌バリアを強化するのに優れた製品。日本の消費者には、10月から、Qoo10エストラオフィシャルストアで、エストラ全製品をお披露目している。
エストラはQoo10公式ストアオープンを記念して、メガ割期間中に全製品20%OFFイベントを開催する。メガ割は2021年11月17日0時から2021年11月26日23時59分まで行われる。
【購入先】
▼Qoo10ジャパン エストラ 公式ショップ
https://www.qoo10.jp/shop/aestura-official
▼アトバリア365ライン購入ページURL
http://asq.kr/xaUvc7
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像