ソフトバンク・ビジョン・ファンド2から出資を受けるRiiid Inc.が、AIパーソナライズTOEIC®︎学習アプリ「Santa」をリリース
TOEIC®︎学習アプリのグローバルでのブランド名を「Santa」に統一し、日本市場への本格展開を開始。
ソフトバンク・ビジョン・ファンド2から出資を受けるRiiid Inc.(本社:韓国ソウル市、CEO:チャン・ヨンジュン、以下「Riiid」)は12月24日、ディープラーニング予測モデルでのパーソナライズ学習を行うTOEIC®︎学習アプリ「Santa」をリリースいたしました。グローバルでのブランド名を「Santa」に統一し、日本市場への本格展開を開始いたします。
新しいブランド名での展開を記念して、2022年1月4日までの間「Santa」を新規会員登録した方全員を対象に、1ヶ月間無料でSantaの有料機能をご利用いただけるキャンペーンを開催いたします。
RiiidのAI技術を駆使した新しいTOEIC®︎学習をぜひこの機会に体験ください。
- Santa1ヶ月無料キャンペーン
キャンペーン概要:スマートフォンアプリ「Santa」をダウンロード後、新規で会員登録を行っていただくと1ヶ月間無料でSantaの有料機能がご利用いただけます。(模擬試験のFull,Halfは除く)
キャンペーン期間:2022年1月4日 23:59まで
<アプリURL>
App store:https://apps.apple.com/jp/app/id1148006701
Google store:https://play.google.com/store/apps/details?id=co.riiid.vida
- AIパーソナライズTOEIC®︎学習アプリ「Santa」
20時間の学習で平均165点スコアアップの実績があるTOEIC®︎学習アプリです。
アジアを中心に世界で400万人*¹が利用し、3億問以上の解答データを解析した独自のAIが、問題を解くたびに学習者のTOEIC®︎スコアや理解度、弱点を正確に分析し、学習者に合わせて最適なカリキュラムを構築します。
学習者が苦手と思われる問題や講義を優先的に提供することで学習効率を上げ、短期間でのスコアアップに貢献します。また、学習を進めていくことでTOEIC®︎予測スコアがリアルタイムに更新されるため、学習効果や実力の把握ができ、学習継続におけるモチベーションの維持や向上につながります。
*¹韓国、ベトナム他 利用者数実績合計(2021年12月現在)
Santa公式サイト:https://www.riiid.co/jp/
<アプリURL>
App store:https://apps.apple.com/jp/app/id1148006701
Google store:https://play.google.com/store/apps/details?id=co.riiid.vida
- Riiidについて
Riiidの社名には、「取り除く」または「解放する」を意味する「rid」という単語が語源にあり、既存の教育システムにおける3つの「i」 ”Inefficiency(非効率)”・“Inconsistency(矛盾)”・”Inequality(不平等)” というを取り除くことを意味しています。
RiiidのAIにより、画一的な学習からパーソナライズされた学習へ、教育におけるパラダイムシフトを牽引し、世界中で質の高い教育を民主化する事を目指しています。
RiiidのAI技術は世界的にも認められ、2021年4月にCB Insightsの「AI 100」(世界のAI企業トップ100)に選出、2021年5月にはソフトバンク・ビジョン・ファンド2から資金調達を受けております。
・会社情報
CEO:チャン・ヨンジュン
本社:韓国ソウル市
コーポレートサイト:https://riiid.com/en/main
※アプリのデータに関する内容等はプレスリリース発表当時のものです。予告なく変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※ TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS). This campaign is not endorsed or approved by ETS.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像