長谷川京子によるランジェリーブランド「ESS by」よりインナーウェア「Curving Line Bra Camisole」が本日発売
「ESS by」公式Instagramにてエッセイ連載もスタート
女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」は、本日12月21日にカップ付きのキャミソール「Curving Line Bra Camisole」の発売および、「ESS by」公式Instagramにて長谷川京子によるエッセイ『#わたしの愛し方』の連載を開始することをお知らせいたします。
「自愛」をコンセプトに、「肌と密に触れる下着からこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば」という想いからスタートした本ブランドは、2021年5月に第一弾となるブラとショーツ「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」を発売し、これに続く第二弾としてブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole」を「ESS by」公式ウェブサイトにて販売開始いたします。
「自愛」をコンセプトに、「肌と密に触れる下着からこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば」という想いからスタートした本ブランドは、2021年5月に第一弾となるブラとショーツ「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」を発売し、これに続く第二弾としてブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole」を「ESS by」公式ウェブサイトにて販売開始いたします。
■「ESS by」ブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole」 発売日時:
2021年12月21日(火)20時
■「ESS by」公式ウェブサイト URL:
https://ess-by.com/
■「ESS by」エッセイ『#わたしの愛し方』 連載開始日:
2021年12月21日(火)
■「ESS by」公式Instagram URL:
https://www.instagram.com/essby_official/
- ブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole」について
カップの曲線が美しい、「Curving Line Bra」のキャミソールタイプ。ストレッチが効いた肌触りの良い生地感が特徴です。
ワイヤー入りのカップと、脇高に仕上げた仕様で、胸が横流れするのを防ぎつつ優しくホールドし、裾はラウンドタイプで、カーブが体を女性らしく演出。背中は深く開いているので、背中を見せるスタイリングを楽しむ際にもおすすめです。
<商品概要>
商品名:Curving Line Bra Camisole
価格:9,790円(税込)
カラー展開:全3色(black、mocha、beige)
サイズ展開:
Size1(対応サイズ:B70,C65)
Size2(対応サイズ:B75,C70,D65)
Size3(対応サイズ:C75,D70,E65)
Size4(対応サイズ:D75,E70,F65)
Size5(対応サイズ:E75,F70)
素材:ナイロン、ポリウレタン
- エッセイ連載について
「ESS by」公式Instagramアカウント(@essby_official)にて、エッセイ『#わたしの愛し方』の連載をスタートいたします。「ESS by」のコンセプトである「自愛」をテーマに、自分自身が心地よく過ごすための考え方や、ランジェリーとの付き合い方など、プロデューサー・長谷川京子のさまざまな想いを綴ります。
連載:月1回(予定)
■エッセイ本文イメージ:(ブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole」について)
今回シリーズに加わった、肌に吸いつくような素材のブラキャミ。
胸の丸みと曲線を思う存分強調するように作られています。もちろん、若くて張りのある体に着たらこれは瑞々しくて素晴らしい。年を重ね、少し胸元のボリュームが少なくなってきた女性が身に纏ったら...
(エッセイ『#わたしの愛し方』初回「時の重なりが教えてくれる事」より一部抜粋)
- 第一弾「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」について
▲「Curving Line Bra」9,240円(税込)
すっきり見えて安心感もある3/4カップブラ。カップに沿った特徴的な曲線がバストの丸みを潰さず整え、女性らしい色気を演出します。
▲「Curving Line Shorts」2,640円(税込)
ウエスト位置を高めに設定したヘルシーなブラジリアン・タンガ。履き口を深くカッティングしたことによって脚を長く、ヒップを美しく見せます。
- 「ESS by(エス バイ)」について
■ブランドコンセプト:
「自愛(Self-Love)」がコンセプト。誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よく過ごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるようなランジェリーを提案します。
■ブランド名由来
actress、princessなど女性を示す名詞語尾”ESS”に、byをつけ、その人らしい女性像を描けるように、という想いを込めています。
販売サイトURL:https://ess-by.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/essby_official/
- 長谷川京子プロフィール
78年、千葉県出身。女性ファッション誌の専属モデルとして活躍後、2000年に女優デビュー。以降数々のドラマや映画、CMに出演し、話題に。私生活では、1 男1 女、2 人の小学生の母。
関西テレビ『グータンヌーボ2 』(毎週火曜0時25分~)ではMCを、テレビ東京、BSテレ東『夢遺産』(毎週月曜22時58分~)ではナレーターを務める。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- 関連リンク
- https://ess-by.com/
- ダウンロード