【ロイヤル コペンハーゲン】Bring Beauty to the Table
鮮やかに美しさをたたえるブルーの世界。2022年春の新作発表
2022年春、ロイヤル コペンハーゲンは、フレッシュな出会いから永遠のお気に入りまで、アーカイブから再解釈された宝物のようなアイテムたちを、あなたのコレクションのために集めました。
テーブルを整えること。それはいつの時代もまるでアートのような作業です。フォーマルな形式でも、ウィークデーの気軽なディナーでも、テーブルは大切な人と特別なひとときを共に過ごすために集う場所で、だからこそ、テーブルをどのようにセッティングするかは想いや記憶につながっていて、自分のスタイルやその時の気分を反映しています。
240年以上の間、ロイヤル コペンハーゲンはいつも、テーブルでのひとときを大切にしてきました。しっかりとプランを練って作り上げられた場合も、その時のひらめきによる場合でも、すべてのストーリーはテーブル上で始まります。
今シーズンもロイヤル コペンハーゲンで最も愛されているコレクションのいくつかから選りすぐりのフレッシュな息吹をお届けします。まずは人気のブルーフルーテッド メガ、そしてブルーエレメンツ。
カジュアルなフル―テッド コントラストから。
タパスやチーズなどのおつまみを盛り付けて美しく美味しい時間を演出します。在宅ワーク時にはプチフールとカップをのせて、トレイとしてお使いいただくのもおすすめ。
https://www.royalcopenhagen.jp/products/detail.php?product_id=2939
マルチユースなボウル。お食事の際の銘々の豆皿としても、ディップや調味料にも、スイーツタイムにはプチフールにも、使い勝手の良いサイズです。大皿の上に並べて、アクセントとしてお使いいただくと、食卓に一層華やさがうまれます。
https://www.royalcopenhagen.jp/products/detail.php?product_id=2940
ルイーズ キャンベルがデザインを手掛けるブルーエレメンツのコレクションに新アイテムが登場。エレメンツらしいエッジのきいた小ぶりなボウルは、塩やバターやディップを添えるのに最適な豆皿サイズ。勿論お気に入りのアクセサリーやワイヤレスイヤホンなどの身の回りのものを置いたりしても。
https://www.royalcopenhagen.jp/products/detail.php?product_id=2941
サンビームという名の春を一番に感じる温かな太陽の光と、カリビアンの言う名の清々しい青い空のカラーリングが、今季のフルーテッド コントラストから新登場。鮮やかでカラフルなマグで、春をお楽しみください。
https://www.royalcopenhagen.jp/products/detail.php?product_id=2938
https://www.royalcopenhagen.jp/products/detail.php?product_id=2937
品番 | シリーズ | 商品名 | 金額(税込) | サイズ |
1062488 | ブルーフルーテッド メガ | ボード | 11,000円 | 15.5×9.5×H1.2CM |
1062490 | ブルーフルーテッド メガ | ボウル | 5,500円 | 90ML / Φ9×2.5CM |
1062492 | ブルーエレメンツ | ボウル | 9,350円 | 100ML / 10×H3.5CM |
1062481 | フルーテッド コントラスト | マグ サンビーム | 3,850円 | 380ML |
1062480 | フルーテッド コントラスト | マグ カリビアン | 3,850円 | 380ML |
お求めは全国のロイヤル コペンハーゲンショップまたは、公式オンラインショップへ
全国のロイヤル コペンハーゲン ショップ https://www.royalcopenhagen.jp/info/shoplist.php
公式オンラインショップ https://www.royalcopenhagen.jp/
■ロイヤル コペンハーゲンについて
1775年、デンマーク王室の保護のもと、開窯された<ロイヤル コペンハーゲン>。以来240年以上に亘り、伝統とクラフツマンシップを受け継ぎながら、清楚で繊細な美しいテーブルウェアを世に送り出しています。今もなおハンドペイントの技を守りながらも、現代的で大胆なデザインも発表し、自由な発想と新しい感性による進化を続けています。
■ 毎日をこの上ない特別な日に。フィンランド発の「フィスカース」
「フィスカース(Fiskars)」は、フィンランドの小さな村の製鉄所として1649年に設立され、まもなく370年を迎える歴史を誇るブランドです。現在は、Fiskars、Wedgwood、Iittala、Gerberなど、世界的に有名なブランドを抱える大手消費財グループ企業に成長しました。 住空間も“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”の大切な要素と考えるフィンランド発の企業らしく、象徴的な製品、強固なブランド力、世界的な志を持つフィスカースグループの使命は、家、庭、屋外での人々の生活を豊かにすることです。世界中の社員に共有されているスローガンは、“Making the everyday extraordinary(毎日をこの上ない特別な日にする)”。フィスカース ジャパン株式会社はこのスローガンを実感できるような生活を日本の消費者に提供することを目指して、2017年に発足いたしました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像