数百〜数千人のスタッフのシフト管理を楽にする「人材派遣・BPOサービス事業社様」向けのシフト管理サービスを提供開始。
スポットでの契約から、複数拠点・数千人規模での利用にも対応したプランもご用意!
ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト/勤怠管理サービス「oplus(オプラス)」が「人材派遣・BPOサービス事業社様」向けのシフト管理サービスを開始したことをお知らせいたします。多くの事業社様で行われているエクセル・スプレッドシートでの数百〜数千人のスタッフ様の管理を効率化しヒューマンエラーも防ぐ仕組みも提供いたします。
■ サービス機能・活用するメリット
oplus ではシフトの収集から作成・配信まで一気通貫でシフト作成ができます。
また、弊社ではカスタム開発を承っておるため、各社様の従来の運用方法に合わせた機能開発や、ご利用中の採用管理ツールとのシステム連携なども可能です。
「人材派遣・BPOサービス事業社様」向けサービスの主な機能は、次の通りです。
- シフトの収集 / シフトの自動転記機能
- 複数拠点のシフト一括管理機能
- スタッフ様へのメール一斉送信/予約送信/繰返し送信機能
- 出勤前の事前確認通知機能
- 必要人数の過不足状況
- 稼働計画に合わせたシフトの自動作成機能
- エクセル出力機能
- 勤怠管理機能
■ 提供開始時期および金額
人材派遣・BPOサービス事業社様向けのサービスは、本日より正式提供を開始いたします。
料金はユーザーの登録数に応じて変動します。ご利用に関する問い合わせや、
さらに詳細な情報は、下記ページよりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム:https://opluswork.com/contact
■ ユーザー企業様のロゴ一覧
oplus は人材派遣・BPOサービス事業社様以外にも、
幅広い業種・業界の皆様にご利用いただけており、汎用的な機能も多く有しております。
※ 導入企業数は10,000社を突破しております。
■ oplus(オプラス)とは
「oplus」はシンプルで直観的な操作性を実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト管理サービスです。出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も充実しています。
サービスサイト: https://www.opluswork.com/
■ 会社概要
会 社 名: Oplus株式会社
所 在 地: 東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル SLACK SHIBUYA 901号
設 立: 2019年10月
事 業 内 容: シフト・勤怠管理システムの開発・運営
資 本 金: 310万円
代表取締役: 杉原 和樹
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像