新築住宅の情報のバリアフリー化!「HOUSEリサーチ」で住宅会社・設計事務所の建てたすべての家をモデルハウスに
DXルームツアー集客(マッチング)で、施主さんと住宅会社・設計事務所のベストマッチを支援
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
株式会社メディカグループ(愛媛県松山市、代表取締役 石崎隆志)は、新築住宅DXマッチングサービス「HOUSEリサーチ」事業を通じて、誰もが、どの都道府県でも、住宅会社・設計事務所の情報をしっかりと知ることができ、施主さんと住宅会社・設計事務所がベストマッチで出会える「ワクワク」社会を創っていきます。
「HOUSEリサーチ」は「これまでに建てた すべての家をモデルハウスに!」をキャッチフレーズに、住宅会社・設計事務所のDX集客マッチングをご支援しています。
満足で最高の家を建てたい!
しかし、どの住宅会社・設計事務所が、どのような家を、どのような想いで、どのような価格で建ててくれるのかわかりません。
「HOUSEリサーチ」は、住宅会社・設計事務所が、これまでに建ててこられた家、すべてを「モデルハウス」に変えていきます。
家を建てる方にとって、どこにお願いするのか絞る前に、選択の幅を広げることが大切です。
選択の幅が広がると、今度は選ぶ気持ちが生まれてきます。
住宅会社・設計事務所の、建ててくれる家、想いを調べて、あなたの会社をきちんと選んでくれるようになります。
誰が、どういう家を、どういったこだわりを持って建て、どうしてその価格帯になっているのかを知ることができます。
そうすることで、きちんと納得し、建てていただきたい!と思った住宅会社・設計事務所で家を建てていただけます。
新しい時代の家づくりは、施主さんの心をしっかりと掴むことで始まります。
「HOUSEリサーチ」は、ルームツアー集客で、施主さんと住宅会社・設計事務所のベストマッチをご支援させていただきます。
日本の家づくりの「わくわく」を広げます!
「HOUSEリサーチ」新築住宅情報センター
https://houseresearch.jp/
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像