【日本初上陸】韓国演技派俳優ハ・ジョンウとのコラボレーションコレクションファッションブランド「ARCLE」が、5月日本でオンラインショップ出店を開始。
韓国芸能界HOTアイテムをついに日本販売開始!
韓国で話題沸騰中のデザイナーブランド「ARCLE(本社:韓国ソウル、CEO:ホ・ソヒョン)」が、新しく日本でローンチをすると同時に、韓国の演技派俳優ハ・ジョンウとのコラボレーションコレクションに対し、最大20%割イベントを開催すると発表した。
ARCLEは「ART IN CLOTHES」の略で、アートとファッションが共存する新しいブランドを展開している。絵を描くアーティスト、多様な形態の芸術により親しみを持ってアプローチし、芸術と大衆の間を縮める社会的役割を目指している。
ブランド初のコレクションは俳優であり画家として旺盛な活動を繰り広げているハ·ジョンウとのコラボレーションにより誕生した。
ブランド側は、「日常生活のありふれた素材をよりストレートで単純な方式で絵画活動を展開しているハ·ジョンウとブランドが追求する意図が合致すると判断し、コラボレーションを実現することが決まった」と説明した。
「ARCLE X ハ・ジョンウ」 コラボコレクションは、ハ・ジョンウの独特な世界観と美的感覚、またブランドだけの感性が調和を成しているのが特徴だ。
多様な商品で構成されており、どのアイテムもさまざまなアイテムと手軽にマッチが可能で、センスのあるデイリールックに仕上げることができる。韓国の有名なインフルエンサーおよび芸能人を中心に広まり、今大注目のブランドである。ARCLEのホ·ソヒョン代表は「当社初のコラボコレクションは特別で実用的なデザインと感性が加わって若い世代から良い評価を得ている。 カジュアルルックと合わせやすいので、サマーシーズンのデイリーアイテムとして大変喜ばれるものと期待しており、今後もより多様な商品を展開していきたい」と話した。
<ARCLEについて>
ARCLEは、「ART IN CLOTHES」の略で、アートとファッションが共存するあたらしいブランドを展開している。絵を描くアーティスト、多様な形の多様な形態の芸術により親しみを持ってアプローチし、芸術と大衆の間を縮める社会的な価値を目指している。
日本公式販売ページ : https://www.qoo10.jp/shop/arcle
Instagram : https://www.instagram.com/8lit_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード