【期間限定/先着30社】夏の3記事無料キャンペーンを開催!応募受付開始!
キーワード選定に注力して売上向上に繋げるSEO記事作成をお試しいただくキャンペーンを開催します!
キーワード選定に特に注力することで、クライアントの商品・サービスの売上向上に直結するコンテンツマーケティングを提供する、株式会社SHIRAHA (代表取締役:上山 晃寿)は、この度、30社限定で3記事まで無料で提供する記事作成お試しキャンペーンを実施いたします。
- 1. 「夏の3記事無料キャンペーン」
●内容
先着30社限定で3記事まで無料で提供します!
弊社記事をご体感いただけるお試しキャンペーンです。
具体的なサービス内容は以下となります。
・メディアの設計や商品・サービス、競合の調査・分析
・キーワード候補のご提案とコンテンツSEO記事の無料作成
・記事作成やメディア設計全体に関わる相談受付
・月次でのWEB会議でのレポートによる進捗共有とご提案
●対象
新規申込企業様 < 先着30社 >
既にオウンドメディアを運用している企業を想定しておりますが、オウンドメディアをお持ちでない場合でも、商材に応じたオウンドメディアの設計方針やペルソナの分析から提案させていただきます。
※代理店様は対象外となります。
●キャンペーンのお申込について
期間:2022年7月1日(金) ~ 2022年7月31日(日)
期間内であっても定員に達した時点で終了となります。
ご希望の方は下記フォームより初回相談のご予約をお願いいたします。
●夏の3記事無料キャンペーン
お申し込みフォーム:https://onl.bz/G1WF7qz
- 2. 背景
そこで、SHIRAHAでは社内にキーワード選定のプロフェッショナルチームを組織した上で、ワード検索時にGoogleによって画面上でリコメンドされる再検索候補ワードを抽出可能な独自ツールを開発・活用しております。
コンテンツの質の向上やSEO対策を行うことは当然ですが、SHIRAHAは検索順位だけに捉われず、クライアントの商品・サービス、競合等を多面的に分析した上で効果的なキーワードを選定して、売上向上/認知獲得等の本来の目的に資する結果の実現を目指します。
- 3. SHIRAHAの特徴
①キーワード選定に対する経験と専門知識
弊社には、キーワード選定のプロフェッショナル専門チームが存在し、彼らの経験と専門知識が結果に直結します。また、効果のあるキーワード選定実現のために独自ツールを開発し、活用しております。
②マーケティング視点での本質的な競合調査
マーケティング視点でお客様の商品・サービスを捉え、直接的な競合だけでなく、より広い視野で競合を洗い出すことで、顧客の流入経路を幅広く想定・拡大し、売上拡大に繋げます。売上向上はもちろん商品設計やブランディングも考慮した形での全体的なメディア設定が可能です。
③徹底したお客様の商品・サービス理解
ヒアリングと事前リサーチを通じてお客様以上にお客様の商品・サービスを理解した上でキーワード選定を行います。これにより、売上向上はもちろん商品設計やブランディングも考慮した形での全体的なメディア設定が可能です。
—---------------------------------------—---------------------------------------—------------------------------------
●会社概要
【社名】株式会社SHIRAHA
【設立】2021年10月
【代表取締役】上山 晃寿
【サービスURL】https://shiraha-marketing.com/
【会社URL】https://shiraha-web.co.jp/
【事業内容】
Webサイトの企画・制作・運営・コンサルティング事業
Webシステム開発事業・オフショア開発事業
Webメディア運用・記事制作・コンサルティング事業
広告代理運用事業
コンテンツマーケティング・制作事業
ソーシャルメディアマーケティング事業
動画制作・マーケティング事業
SNSマーケティング事業
●本件に関するお問い合わせ
電話番号:03-6804-1297
メールアドレス:info@shiraha-web.co.jp
お問い合わせURL:https://shiraha-marketing.com/
担当:上山(ウエヤマ)
すべての画像