節電応援キャンペーン Dullmalz@Fridge(ダルマルズ@フリッジ)不思議な生物が冷蔵庫でおしゃべり!
冷蔵庫を楽しく節電するガジェット「ダルマルズ」が節電の夏に向け「ダルマルズセリフ大喜利キャンペーン」を開催!
節電の夏に向けTwitterを舞台におしゃべりガジェットのセリフ大喜利開催!
株式会社アンドアール(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:中屋敷 涼)は、2022年7月6日(水)から2022年7月31日(月)までの期間、twitter上にて節電キャンペーン「ダルマルズセリフ大喜利キャンペーン」を開催します。
「ダルマルズセリフ大喜利キャンペーン」は、電力需給バランスの悪化が懸念されるこの夏に向け、日常生活の中で冷蔵庫を楽しく節電するガジェット「ダルマルズ」を使ったをキャンペーンです。
“やぁ、こんにちは” “今日は何作るの?” “そろそろ閉めた方がいいと思うの” など、冷蔵庫の中から楽しいおしゃべりや開けっ放し防止メッセージをかわいらしく伝えてくれるダルマルズに、おしゃべりして欲しい面白セリフを大喜利形式で募集します。
面白いセリフや反響の多かった投稿者の方の中から抽選でAmazonギフト券(Eメールタイプ)5,000円を5名様にプレゼントします。
色々な形の節電がありますが、まずは、日常生活で使用頻度の高い冷蔵庫の扉の開け閉めをダルマルズと一緒に楽しく節電生活をしてみませんか。
Dullmalz@Fridge(ダルマルズ@フリッジ)とは、
「ダルマルズ」は、冷蔵庫保管型ガジェットで、冷蔵庫の扉の開閉に合わせて楽しいおしゃべりをする不思議な生物です。
一般販売に先駆けて行われたクラウドファンディングMakuakeでは、目標金額300%を達成しました。
「ダルマルズ」は、光センサーを利用し、冷蔵庫の扉が開くとおしゃべりをします。冷蔵庫の扉が長く開けっ放しになっていると、扉を閉める様楽しいおしゃべりでお知らせしてくれます。
世界の自然環境悪化が騒がれる時代に、生活の中で楽しくECOの意識を喚起してくれます。
ダルマルズ紹介動画
●募集方法
株式会社 アンドアール(@and_R_info)のTwitterアカウントをフォロー
#ダルマルズセリフ大喜利 をつけてツイートをした方です。
キャンペーンは2022年7月31日(月)18時まで。
●当選者様への連絡方法
当選者にはTwitter上でダイレクトメールをお送りします。
●お問合せ先
株式会社 アンドアール
contact@and-r.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像