プレステージ メンズ スキンケア〈ラボ シリーズ〉新グローバルアンバサダーに俳優グレン・パウエルが就任

仕事もプライベートもワンランク上*¹ を目指す現代の男性のためのホリデーキャンペーンを展開

〈ラボ シリーズ〉は30年以上に渡り、プレステージ メンズ スキンケアのパイオニアとして男性特有の肌生理学やニーズに特化した研究のもと、科学に裏打ちされた先進テクノロジーで開発された高機能製品を通じて、進化をし続けてきました。その確固たるブランド価値を活かし、これまで以上に見た目も気持ちも良くありたい、そして仕事もプライベートもワンランク上*¹ を目指す現代の男性のため、新グローバルアンバサダーを迎え、この冬、ホリデーキャンペーンを展開します。

新アンバサダーの一人にあの、世界興行収入1,350億円を突破した大ヒット作「トップガン マーヴェリック」にてジェイク・“ハングマン”・セレシン大尉役を演じた、グレン・パウエルが就任。

彼は「肌の状態が良いと、気持ちも向上し、友人として、家族として、そして俳優としてより自信をもってふるまえることを実感しました。スキンケアの習慣はとても大切だと考えます。」と今回のキャンペーンを通して述べています。

彼のポジティブなマインドは、まさにワンランク上*¹ を目指したいと願う男性を応援する〈ラボ シリーズ〉にぴったりです。

他に、NETFLIXオリジナルシリーズ「リバーデイル」にてレジー・マントル役を演じているチャールズ・メルトン、アップルTV+オリジナルシリーズ「パチンコ」にてヒロインの夫役、アイサックを演じたノ・サンヒョン、アメリカ、ブロードウェーにてトニー賞にノミネートされたジェレミー・ポープがキャンペーンをサポートします。



今こそ、ワンランク上*¹ を目指す時。ベストな肌で迎える、新しい年。

来たるホリデーシーズンは、一年間を振り返り、新たな年の訪れを感じる季節。
様々な想いを胸に込めて。贈ろう、ワンランク上*¹ のギフトを。
〈ラボ シリーズ〉ではこのホリデーキャンペーン中、各種限定セットをご用意しております


 

2022年10月21日(金)【数量限定】
コンプリート ハイドレーション
価格:5,720円(税込)
 約8,600円(税込)相当*²
これ一つでうるおいコンプリート。ワンランク上*¹ の肌へ。
〈ラボ シリーズ〉基本の「デイリー」スキンケア ステップをセット。人気No.1*³ の化粧水、「デイリー ウオーター ローション」はさっぱりとした使用感で、肌に瞬時に馴染み角層までうるおいを届けます。合わせて使うジェル洗顔、ジェル乳液で更にうるおいランクアップ。
【セット内容】
・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 現品200mL
・デイリー ジェル クレンザー(洗顔料) 30mL
・デイリー EZ フェース ローション(乳液) 20mL
 

2022年10月21日(金)【数量限定】
ザ アルティメット アップグレード
価格:15,950円(税込)
 約19,290円(税込)相当*²
〈ラボ シリーズ〉最上級ランクのスキンケア。
自分史上、最高に滑らかで健康的な肌を目指すあなたへ
〈ラボ シリーズ〉先進のエイジングケア*⁴ 、「マックス LS」シリーズのアップグレード セット。「マックス LS クリーム」はリッチな使い心地なのに、肌にスッと馴染みベタつきのない使用感。洗顔と化粧水のライン使いで、ワンランク上*¹ の自分に。
【セット内容】
・マックス LS クリーム(保湿クリーム) 現品50mL
・マックス LS ウオーター ローション(化粧水) 30mL
・マックス LS クレンザー(洗顔料) 30mL
 

2022年11月11日(金)【数量限定】
トリプル ウオーター ローション セット
価格:4,400円(税込) 
約5,720円(税込)相当*²
〈ラボ シリーズ〉のベストセラーで叶えるうるおい肌で自信を。
人気NO.1*³ 化粧水「デイリー ウオーター ローション」はさっぱりとした使用感で、肌に瞬時に馴染み角層までうるおいを届けます。30mLのトラベルサイズが2つもついているから、旅行先にも持っていけて、いつでもどこでもうるおいたっぷりチャージ。
【セット内容】
・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 現品200mL
・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 30mL
・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 30mL


*¹ 今よりも充実したお手入れのこと
*² 相当額は通常販売製品サイズをもとに容量換算により算出
*³ 2021年当社製品の売上数量比較による(リパッケージ前を含む)
*⁴ 年齢に応じたお手入れ
 
  • 〈ラボ シリーズ〉では、生まれ持った肌の違いはもとより、各々が持つライフスタイルまで、全ての男性がユニークであると考えています。そして、それは自ずと顔や肌に現れ、その人となりを物語る。だからこそ、そんな男性の肌のためのデイリー スキンケア ルーティンを通して、個々の男性が自分らしさを実現したり、再発見するために必要となる自信をもたらすべく、〈ラボ シリーズ〉は存在します。
    ― ベストな肌で、自分らしく

    〈ラボ シリーズ〉は男性の肌には特有のニーズが存在する事を知っています。1987年に男性特有の肌生理学と肌ニーズの研究を専門としたラボと共に設立された〈ラボ シリーズ〉は、30年以上に渡り独自の先進テクノロジーで製品開発に取り組んでいます。 科学に裏打ちされた〈ラボ シリーズ〉製品は、男性の肌をより良くベストに導くための継続的な研究開発から生まれています。

    LAB SERIES
    Solutions for Men


〈ラボ シリーズ〉公式Webサイト・SNS
公式サイト ⇒ https://www.labseries.jp/
Instagramアカウント ⇒ @LabSeriesJapan
Twitterアカウント ⇒ @LabSeries_JP
Facebookアカウント ⇒ LabSeriesJapan
LINEアカウント ⇒ @labseries_jp
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ラボ シリーズ >
  3. プレステージ メンズ スキンケア〈ラボ シリーズ〉新グローバルアンバサダーに俳優グレン・パウエルが就任