スタンダードプランから毎日投稿が可能なSNS運用代行サービス「ソシャラク」開始!
365日毎日投稿とSEOに特化したキーワード選定で企業のサービスを効果的にターゲットに届けるSNS運用代行サービス「ソシャラク」
株式会社Blackstar(本社:東京都杉並区、代表取締役:小松信介)は、企業のSNSの運用を低価格でサポートするSNS運用代行サービス「ソシャラク」の申込み受付を正式に開始しました。
■「ソシャラク」とは
店舗や企業のサービスの宣伝にSNSを利用することは今や一般的になっています。
しかし、SNSの運用を成功させるには手間も知識も必要です。
SNS運用に割けるリソースが少ない企業のための、コスパを重視したSNS運用代行サービスが「ソシャラク( https://sociaraku.jp )」です。
■「ソシャラク」の特徴
1.低価格での毎日投稿で自社サービスの認知度アップ
ソシャラクではスタンダードプランから365日の毎日投稿の代行運用を行っています。
Instagram・Facebook・Twitterの3つ並行運用も可能なので、企業のニーズに合わせてSNSの運用をアクティブに行い、サービスの認知度をアップさせることができます。
2.SEOに特化したキーワード選定でフォロワーを獲得
SEOに基づいたキーワード選定や、投稿記事を作成することで、よりターゲットに刺さる投稿を行います。
更新頻度をアップしてターゲットに認識してもらってからは、よりターゲットの興味を引く投稿文でフォロワーを獲得していきます。
3.インスタグラマー監修でトレンドの変化にもいち早く対応
常に変化するSNSのトレンドにいち早く対応するために、フォロワー3万人以上の現役インスタグラマーが監修を行っています。
4.的確なデータ解析で継続すればするほど効果アップ
投稿した結果は全てデータとして分析し、フィードバックを行います。
的確なデータ解析技術を用いて定期的に記事や投稿スケジュールを改善することで、継続すればするほど効果がアップする仕組みになっています。
■導入事例
・写真投稿サイト Camecon(カメコン)
Instagramの自社運用を行っていたが定期更新が難しくなり当社で投稿記事作成から投稿代行まで一括運用を開始。
キーワード選定後運用を開始し、半年後のInstagramのインタラクション数は17,796→22,961と約30%増加。フォロワー数も半年で2,000人増加し、1.4万人を突破。
・パーソナルジム プラム
更新がストップしていたInstagram、Facebook、Twitterの運用を開始。
キーワード選定後、各アカウントのプロフィールも修正し、3アカウントの投稿記事作成と投稿代行を開始。
開始5ヶ月で3アカウントの合計リーチ数9,372→39,842(325%)、インプレッション数10,105→44,497(340%)にそれぞれアップ。
■公式HP
https://sociaraku.jp
■会社概要
株式会社Blackstar
https://blackstar.bz
■お問い合わせ
info@sociaraku.jp
担当:ソシャラク運営事務局
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像